
スキレットで餃子をつくる時に必要だった返しベラを買ってみた

ちょっと前の購入になりますがスキレット×餃子を楽しむためにいくつかのアイテムを購入しました。 特に気に入ったのが返しベラです。鋳鉄鍋ってことでヘラの素材とかも考えましたが、amazonで購入したヘラがしっくりきたのでそちらのご紹介となります。

スキレット経由で餃子を焼くにはまる。好きこそものの上手なれ!

先週末もバーベキューをやってきました! あっという間に今年も6月です。しっかりと予定をたててアウトドア活動を楽しもうと思っている私です。 凝り性な私がスキレット持つことにより、はまりはじめた料理。とりあえずは餃子な生活になりそうです。