
【MIZUNO ランニングソックス】5本指ソックスフリークの私は今日も虎視眈々と安い機会を狙う

温泉で水虫をもらってから足の指の環境には特に気を使っている私。 足にとっての快適な環境の条件の1つに風通しの良い事があげられます。 そんなわけで対水虫に最強のソックスといえば… 5本指ソックス!!!今日も今日とてさっそうとポチります。

スワンズ 双SOU-Mをかけて街へでかけよう。太陽と楽しく遊ぼうの巻

今年は例年よりはやく桜前線が進行中ですね。 秋田は千秋公園でも満開状態!お酒もすすむというものです。 太陽光も激しく刺さる中、眼が弱い私にとってサングラスは必要不可欠! 購入したサングラスをかけて、街を散策してみました。

マラソンと野外フェスの砂埃に対応するべくスワンズの双を購入してみました

アラバキロックフェスティバルまで一週間とちょっと。 ついに楽しみなフェスが開催されます。 昨年、困ったことの一つに砂埃による粉塵被害がありました。 今回は悩んだ結果、スワンズのサングラスの購入を決断!とても楽しみなサングラスです。