夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

今年もよろしく

昨年一年は沈黙の年となりました。

 

なにがどう沈黙であったか?というと、充電期間といいますかなんといいますか。とにかく挑戦すること、新しいことをすること、とは無縁な一年でした。

 

とはいえ全くダメな一年であったとも言えません。

 

動くことが良い時期と動くことが悪い時期があるもので、昨年は見事に動かざること…な年だったのであります。

 

 

今年は昨年の不動の鬱憤を晴らすべく何倍も動いてしまいたい所存。

 

少しずつではありますが変化を起こせるように生活リズムを変えて生きています。もちろん新しいBlogをつくるものその一つでありました。

 

ちょっとした変化の連続が、おっくうな大きな変化をおこすキッカケとなるわけです。今週は同郷の友が里帰りしてきます。先週に続き今週も楽しもうと思います。