夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

おもしろいもの

飲酒中です。

夜勤明けの一杯はおいしい!と言いたいところですが疲れ果てての起きたてです。再び眠気が来ることうけあいです。

 

ちょっとしたガジェットオタクな趣味で携帯電話を数台所有しているわけですが、友人の息子さんから紹介されたパズドラが思った以上に面白く、なんだかんだで連続ログインが一年くらいになっております。と、言うか本日一年目となりました。

 

携帯電話ってのはほぼ毎日持っているわけで、加えて持っていれば面白いものを毎日やりたくなるのが人間の性。友人数人と遊ぶ毎日。やめるわけでもなく毎日パズルの毎日であります。

 

考えてみれば数年前の自分がパズルゲーム(パズドラが純粋なパズルゲームでないにしても)にハマっているとは考えても見ませんでした。

 

いかに人間の未来が予測のはるか向こう側にあるのかというのがわかります。

 

何事もそうですが本当にわかんないものです人生というものは。

 

アヌビス神が究極進化確定というわけで否応にも期待が高まるわけですが、イシスにてはしごを外された感が強い自分にとってどう転ぶのかも含めて楽しみが多い究極進化であります。

 

メインで使っているリーダーは海幸山幸、イシス、光ツクヨミ、といった具合ですな。