夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

好印象ハスラー

好印象!

 

ハスラーに乗りたいなぁ…よし!週末に乗りに行こう!!

 

さっそくハスラー試乗に行ってきました。ワゴンRと較べて車内の空間が狭い印象があったので乗ってみたら窮屈な印象を受けるのかな?と思っていたのですがそんなことはありませんでした。

 

目線はワゴンRより上に感じます。走行中に違和感も感じませんでした。

運転中のエンジン音もうるさいなぁと感じることもなく良かったです。CVTがいいのでしょうかね?自分の車はATなのでそこんとこの変化が影響しているのかも。

 

4WDでも力強く動いてくれますよ。強めに踏み込んでみてください。と営業の方が話していたので踏み込んでみました。うむ。無理している感じはないな!

 

今の車のスペックが弱いというのもありますが軽自動車とかんがえると十分に楽しく乗れそうです。

 

今週末はホンダに行ってNシリーズを試乗してくるつもりです。

 

今年は出費が増えそうですが、その分収入も増やしつつ快適に暮らしたいところ。なんだかんだで新車を買うっていう気持ちそれだけでも楽しいですよー。楽しみ楽しみ。