夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

実力重視のバッグハンガーを探し続けた結果。

f:id:yocchan20:20140213122107j:plain

バッグハンガーに何を求めるでしょうか?

 

私は断然…

 

 

性能ですッ!!!!!!!!

 

ガジェットオタク的な私ですがもちろんバッグにはたくさんのアイテムが入っています。

  • スマホ2台
  • ガラケー1台
  • Kindle一台
  • モバイルバッテリー2~3台
  • ブルートゥースキーボード たまに
  • 筆記用具 一式
  • カナル式イヤホン
  • ブルートゥースヘッドセット
  • 読書用、勉強用書籍
  • etc…

を、バッグインバックに入れて持ち歩く。とまぁ、確実に重くなるんです。重いので持ち歩くには体力づくりにもなるのでいいのですが置き場所に困るんですね。スッと置いておけない。というかなんというか。。。。

 

そこで前からバッグハンガーが欲しかった!欲しかったのだがイメージもなくどうしても欲しい欲求もなかったのでスルーしていたのですが、今回勢いで買ってしまった。その勢いが凄まじく好転してしまったのでぜひみんなにオススメしたいですね。

 

何がすごいの!?

素晴らしい点はいくつかありますが、今回は熱量が高く写真などを豊富にして日記としたいので前後編に分けて書こうと思っています。

 

とにかく購入してから持ち歩きアイテム一軍が確定して定位置を確保しています。

 

バッグハンガー clipa [クリッパ] 耐加重21kg!(ガンメタ(光沢あり))
 

 冒頭の写真でちょっとへんてこな金属がありますが。あれです。ハンガーなのにこの形状!?と思いますよね。このイメージ外の形状が圧倒的な存在で持ってアピールするのです。

 

バッグハンガーを検討するあいだ、100円ショップでも売っているという情報もありましたが少し高くてもコチラを選んで正解だったなと確信しています。

 

詳細は次回!今日もバッグと共にもちあるくぞー。

 

追記。

追加記事書きました。→http://2357111317.hateblo.jp/entry/2014/02/17/125832