読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリッパに魅せられて。購入して後悔しないバッグハンガーの実力と付加価値。

 

f:id:yocchan20:20140217114128j:plain

 

スマホ スタンドにたてかけてパチリッ!

購入後、持ち歩きアイテム一軍いりをはたしたクリッパ。バッグハンガーというアイテムをここまで気に入ってしまうなんて考えていなかったのでお得感が果てしなく高いんです。個人差があるとは思いますが3,000円で得られる満足度としてはかなりのものかと。

 なぜ気に入ったのか?なぜにオススメできるのか?ポイントは信頼性と応用力の二つになりそうです。

 

バッグハンガーとしての信頼の高さ

まず大前提として壊れちゃったらどうにもならないよね。この不安がないというだけでもお得感が高いです。耐荷重は驚きの21キログラム!メーカーがテストした結果ではもっともっと重いものでも大丈夫だったそうですが確実に安定するラインとして21キログラムを設定したのでしょう。

バッグが重すぎてバッグハンガーが壊れてしまったり、バッグの重さを気にしすぎて使えないのであればバッグハンガーとしての価値は半減。バッグの中に入っていたものが落下によるダメージで壊れてしまったのでは心配で使い続けることが出来ないじゃないですか。

実際に手にとってわかる「コイツは大丈夫だ!」と思える作りと重厚感。手にとってみないとわかりにくいかもしれませんが自分のバッグをしっかり守ってくれると思えます。

 

次にどこにでも活躍できる構造。

口はこのように

f:id:yocchan20:20140217115731j:plain

開きます。家にあるスコッティを参考にしてイメージしてください。挟み込んでいる状態ですが実際はもっと口が開きます。

次にこのリングに重みがかかると、当然テーブルなどの接地点に負荷がかかってテーブルなどに傷がついてしまうのではないのか?と心配になってしまいますが

f:id:yocchan20:20140217114303j:plain

接地点には厚みのあるゴムがついているため傷をつける心配はありません。ちなみにクリッパのロゴが隠れたおしゃれ感を演出していますな。素敵だわぁ。

 

微妙に引っかかりもあるため、その部分を引っ掛けて車の手すりなどにかけておくことも可能です。車乗りさんにも便利ポイント!自分自身で使えるポイントを探せるのもいいですね。

 

大きさも持ちやすいサイズになっています。

f:id:yocchan20:20140217115326j:plain

チュッパチャップスや500円を参考にして大きさのイメージをしてください。バッグの取っ手部分に取り付けておくこともできますね。デザインが他のパーツの邪魔をしないのがいいですね。普通のバッグハンガーではどうしてもバッグハンガーにしか見えません。バッグハンガーにはみえないバッグハンガー。ゆえの価値が大きいです。

 

みえないからの応用力。なんちゃってバングルに!?

f:id:yocchan20:20140217115506j:plain

もちろんメインでバングルに使うってことはないのかもですがちょっとしたおしゃれにはいい感じ。かちゃっと取り外してバッグハンガーに使う場面では「えっ!?」とちょっとした話のネタになるのも楽しいかも。質感も良好!以外な付加価値が満足度を高める要因だったりします。

 

 

価格以上の価値がある!買いでしょう!!!

3,150円で買いましたが価格以上の価値はありますよ。数ヶ月使ってすぐに壊れた!となれば評価も変わるでしょうが、現状は満足すぎてなんともいわれません。毎日持ち歩きづづけているのがその証です。

なんだかんだでバッグの重さにバッグの置き場を悩んでいた自分にとってテーブルなどにも傷をつけることなくかけておけるというのが何より助かっています。

Clipa ハンドバッグハンガー シルバー Hematite (光沢あり) [並行輸入]

バッグハンガーを使ってみたい人。バッグハンガーなのに3,000円も払えるのか?と悩んでいる人がいたら性能と応用力を考えて購入を考えてみてください。きっと満足して使い続けられますよ。

f:id:yocchan20:20140217115836j:plain

今日もコイツと一緒に外出です!本当に助かってます。ふふふ。