読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インドアガジェットとアウトドアの意外な相性について。序章。

季節も秋になりました。なんだかんだでガジェットオタク的な自分はあつが夏い夏季にでも脇目もふらずインドア生活をしている…と思いきや、おもいっきりアウトドア生活を楽しんでおりました。

 

 

 

あえて言おう!ガジェットオタクとアウトドアは相性が良いと!

 

 

外に持って行っても有用な道具がはじめから持っているわけでして。気分は強くてニューゲーム!後はアウトドア用品を揃えて外に出たら新しい価値観が僕らを待っているわけです。

 

地味に探しにくいのがアウトドアを共にやってくれる仲間。なのですが以外にも興味を持っている人って多いんですよ。

 

実際にはやりたいのだけれども協力してくれる仲間が居ない。であったり、実際に外で遊ぶ道具って何が必要なの?と言った感じで面倒なネガティブ要素がアウトドアから遠ざけてしまうのです。

 

 

秋ということでバーベキューの他にも鍋っ子も出来ると思います。9月のブログはアウトドアで役に立つアイテムやガジェットを中心に日記を更新していくつもりです。ちょっとでも興味を持っている友達や仲間をアウトドアに連れ出すチャンスです!!

 

週末が楽しみになったというのも新しい風が吹いたからでしょう。年齢を重ねてなお新しい体験を得られる幸せ。

 

さぁ外に出て楽しもう!ビバ!アウトドア!!!