夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

バットマンの攻撃アイテムにめっちゃにてる!?スマホスタンドMOVAIC iZel MV0000001

あぁ…一軍入りしているアイテムであるスマホスタンドをなくしてしまった。。。一体どこに行ってしまったのだろうか。。。。。

 

地味ながらもとても使いやすかったバトル&ゲット ポケモンタイピングDSのスタンド

2012年。当時格安と話題となったニンテンドーDSのソフト

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)

何が話題ってゲームの内容もさることながら、驚くべきはBluetooth対応のキーボードにスタンドもセットで付いて破格の 1,796円という驚愕の価格設定!今でこそ通常価格に戻ってしまいましたが当時はキーボードの選択肢も今より少なく一部で大変人気になったことを覚えています。

 

時の流れにのり速攻で購入を確定。

 

若干設定に苦労しながらもBluetoothも格段に使いやすくなったなぁと感慨にふけったものです。

 

さてさて。そのスタンドが先日から見当たらなくなり困った事になりました。なんだかんだで重宝していたアイテムだけにダメージも大きく代替となる商品を探さなくてはとスマホスタンドを探すたびに出ました。

 

スマホスタンドに求められるものとは?

個人的に大事な要素は

  • 持ち歩ける適度な大きさに重さ
  • スマホやファブレット。タブレットにも応用が効くステータス
  • 最後にデザイン

といったところでしょうか。

 

しかも地味に高いんですよね。価格が。安すぎるものだと使い勝手が悪かったり、高いからといって使えるというものでもなく正直悩みました。

 

コスパが良くて便利なアイテムないかなー。と探していたら見つけました。

 

MOVAIC iZel MV0000001

MOVAIC iZel MV0000001

 

 

へんてこなやつ。みーつけた!

なにこれ?ワクワク好奇心!そしてムダに高い参考価格。。。

でも投げ売り状態の価格設定

なんと驚きの500円!!!!!!

84%オフって在庫処分やないですかい?

 

一発勝負にでましょうか!と言った感じでさっそく届きました。

 

 

届いてから二日目になりますが現状問題なく使えています。

次回は写真や実際に使ってみた感想を交えながらレビューしていくつもりです。

 

しっかしまぁ形状がおもしろい!バットマンが使うブーメランに似ているんだよなー。思わず投げてみたくなったんだが…(実は2個購入したから一つはブーメラン用に使おうか)

 

続き書きました

 

http://2357111317.hateblo.jp/entry/2014/09/29/115506