夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

週末×筋トレ×アウトドア

最近は遅れてやってきた青春を満喫している気がしますね。

 

明確なきっかけは《旧友が地元に戻ってきた》事でしょうか。

  • 行動をかえる
  • 時間を共にする仲間をかえる
  • 未体験をかさねる

とこういった変化でガラッと生活は変化していきますね。

 

読書が好きだった自分は自己啓発系の本も読んでいたわけですが、読んで満足するよりも《行動によって実感する》のがより重要になります。

 

思い立ったらすぐに行動にうつせ!といいますが、結局は過去の経験から動きを決めているわけです。

言葉のみで正解100%の読み物をみるよりも、実生活に沿った出来る事を粛々とやっていくほかないのかな。というのが現状の生きた答えです。

 

 

そんなわけで今週はジムに行ってきました。シンプルな筋トレは自宅でやっていますが集団でやるトレーニングはやる気が全然違いますね。

 

とてもおもしろかったし再び行きたいと思わせてくれるクオリティでした。

 

 

ふぅ。問題は筋肉痛か…