夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

Anker 40W 5ポート USB急速充電器は期待をどおりのイケメンだった!

先日のセールで購入したAnker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載 iPhone6/iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応 【PowerIQ搭載】をさっそくパソコンのとなりに置いてほくほくしております。

マイクロUSBのタコ足配線状態になっていたスペースがスッキリ!気持ちいい!ってわけで使用感をレビューしてみます。

 

 

 とにかくスッキリしたが最高のメリット!

まずは今までマルチタップにささっていた充電器をさっと集めました

f:id:yocchan20:20141020121925j:plain

うーん。ごちゃごちゃ…

そしてタップの4箇所を占領してしまう始末。実に効率が悪く、みためも悪かったのですが。。。。

 

f:id:yocchan20:20141020122107j:plain

こちらがACアダプタに刺してみた様子。

あきらかにスッキリしました。

これだけでも2,000円を払った価値がありましたよ。

 

うちではさらに工夫をして

f:id:yocchan20:20141020122229j:plain

100均で購入したフックにひっかけつつごちゃごちゃを封印しました。充電しているスマホなども一緒にひっかけておいたら持ち出しの時にも楽だし、何よりも無くす心配もなくなりますね。

 

肝心の性能は?

性能面に関しては大好評のアイテムをまとめている方々がたっくさん。


話題になってる『Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載 』を買ってみた - る〜子のヲタく拝見


【ミニレビュー】とにかく満足。Ankerの40W 5ポートUSB充電器を買った - AV Watch


8Aの大容量出力でさらに捗る!Ankerの40W 5ポート USB急速充電器 | でこにく

 

自分の場合は前から欲しかったためレビューを確認する前に即ポチしてしまいましたが、購入にあたり生活に必要かどうか悩んでいる人はしっかりと調べてから購入するのが良いでしょう。

 

2,500円で煩わしい充電器環境からバイバイッ

ごちゃごちゃしているものを見ているだけで不快度指数は上がっていきますよね。それから開放されるだけでも価値はあります。

 

そして実用性も十分。届いてから不満も感じることなく今まで使っていますよ。

 

 たまにセールで安くなることもあるみたいですが背中を押されなくても2,500円で買えるアイテム。コスパも良好!

環境に合わせてスッキリ具合をアップさせて自分のスタイルにあわせた充電環境を構築してください。