読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

amazonではじめてデジタルミュージックを使ってみたら思いの外簡単だった

f:id:yocchan20:20141114114405j:plain

先日お得に購入できたティファール電気ケトル

 

実質918円でティファールの電気ケトルを買った。これからの季節に捗ること間違いなし! - 夢みる電脳メガネ

 コーヒーを飲もうとしたりラーメンをつくろうとした時などにかなりはかどっています。安価で良いメーカーいい商品を手に入れられたのは良かったなぁ

昨日も電気ケトルを探していたら…

amazonで価格が2,400円程度で売られていて「おお!コレまた安い!」と思っていたのもつかの間、すべて売れてしまったらしく通常の価格に戻っておりました。無念。

 

今日も探したらちょこっと安くなっていました。

が、今見たらすでになくなっていた。。。どうやら電気ケトル1,000円分キャッシュバックもあり競争率が強くなっている。っぽいです。

 

 

 

と、買ったT-fal電気ケトルですが《音楽ダウンロードが200円びきですよクーポン》がついていたのでちょこっと悩んだ結果

 

Gの閃光

Gの閃光

 

 買っちゃいました!

250円だったので200円引きで50円!

うむ。おとくおとく!

 

特になんらかのクリックやシリアルを打ち込むわけでもなく購入後勝手に割引されていました。

逆に言えば購入確定後も「本当に割り引いてくれるのかな?」と半信半疑でした。

が、購入履歴をみたらしっかりと表示されていたし、メールでもプロモーションとして-¥200と書かれているため安心しました。

 

そんなこんなで残りの作業はT-falのキャンペーンを利用するために書類を集めて送る作業のみ。

 

簡単だなーと思ってダラダラしていたら期限が過ぎてしまったなんて失態をしてしまったらなんのために実質1,000円弱!って言ったかわからないのでしっかりやろうと思います。

 

あ、ちなみにGの閃光は元気いっぱいのエンディング曲。

アニメののんきにみえてサクッと主要人物やモブが死んでしまう物語なのですが、エンディングでうまいことやってくれていて嬉しいところ。

アニメの続きも気になるところですが、それはまた別のおはなしですね。