夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

アマゾンレビューをちょこっとずつ書いていってみる。なにげに頭の体操にもなっていい感じ。

過去に書いていたのが2009年。

今年が2014年なのでかなーりひさぶりにレビューを書き始めています。

Amazon.co.jp:yocchan20さんのプロフィール

ブログでももちろん書いていこうと思っているのですがシンプルに文字だけで評価出来るという点も面白く、また頭の体操にもなっているような気がして楽しい!

 

今年購入したアイテムの多くは使わずに眠っているという事はなくしっかりと使い倒しています。特に一軍入りして大活躍しているアイテムは友人などにも紹介していますし、使用して生活の質がちょこっとでも上がっているのならば嬉しい限り!

 

 

年末に向けて一軍入りしているアイテムリストを記事にして書きたいと思いますが、本当に今年は良いアイテムに恵まれたものだなぁと感じますね。ガジェット好き冥利に尽きます。

 

今月も中旬に入り、今年もあとちょっとでおしまい。年末年始はバーゲンも多発で財布と相談する毎日が嬉しいやら悲しいやら。

 

 

 

少し話は変わりますが来年1月はプライズで絶対に手に入れたいアイテムがあります。

【パズドラ】ぷぎゅコレVol.3でヴァルキリーとヨミのフィギュアが登場! : パズ速 -パズドラ情報まとめ-

ヨミがメチャ欲しい!!!!!!!

 

パズドラで初めにガチャを回した時に《ヤマタノオロチ》と《ツクヨミ》がポンポンと出てきて驚いたのを覚えています。

究極進化を果たし覚醒も実装されサブの第一人者となったツクヨミと、度重なる修正により2ウェイ二枚とスキブ二枚を獲得したオロチ。最近ではアイコンもかっこよくなってますます気に入ってしまった2大和神!

 

ヨミが欲しい!ってなわけで、パズドラもちょこちょこやっています。