夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

今年から生活環境向上のための努力、はじめます。まずは持病としっかり向き合うために空気清浄機を試してみる

ダイキン PM2.5対応加湿空気清浄機(空清31畳まで/加湿18畳まで ホワイト)DAIKIN 加湿ストリーマ空気清浄機 MCK70P-W

どうにも最近鼻の調子が悪い

幼少の頃から中耳炎やら初期の蓄膿症やらで悩まされていたのだが、最近は生活リズムに変化をかけることによって克服しようと思っている私。

食生活やアロマ。そして今回は空気清浄機。購入してみました!

 最近CMでみかけるDAIKIN!数ある空気清浄機で選んだのがDAIKINでした


いいなCM ダイキン ルームエアコン 中ノ森文子 「冬のエアコンの歌」篇 - YouTube

あたためてもらうんじゃなくて、空気をキレイにしてもらおうと思いました。

 

土曜日たっぷりと時間を使い悩む悩む悩む。

 

だって、初の空気清浄機なんだもん。

 

  • ダイキン
  • パナソニック
  • シャープ

有名どころがいくつかある中で選んだのはダイキンでした。

 

安くはない空気清浄機

性能が良くて

価格帯がある程度安定しているのを探していると・・・

 ポイントバックも含めるとかなりお得な感じになっているじゃあありませんか!?

 

加えて先週末は+10%のポイントバックがあって30%だったのです。

 

ゆえに9,540ポイントバック実質22,260円で購入出来てしまった。

 

昨年末からプラスケイカードを利用しているため +K(プラスケイ)会員とは | サークルKサンクス ポイント自体も問題なく利用しきれる。

 

かつ・・・


楽天スーパーポイント・Edyの相互交換!【楽天PointClub】

こんな感じで相互交換も可能。

支払いは基本的にEdyカードクレジットカードがメインなためまったく損失なく実質22,260円でゲットしてしまったのである。

 

 

届いてまだ一日もたっていないため効果の程は不明だが持病が少しでも改善されていたら嬉しい。

 

今日から不定期で空気清浄機の効果を記録していくつもりです。

ともあれ現在電源を入れているが思いの外静かだ。ストレスもないしいい感じです。