夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

今日はiPhoneのケースと充電ケーブルの相性について【LIFEPROOF nuud case for iPhone5s】と【Aukey Lightningケーブル ライトニングUSBケーブル】

(オーキー)Aukey 【Apple MFI認証】 Lightningケーブル ライトニングUSBケーブル(1mx2本) iPhone 6 Plus/6/5、iPad Air、iPad mini等対応 (ホワイト)CB-D14

iPhoneを手にしてまだ一年とたっておりませんが今まで購入のタイミングをはかっていた充電ケーブル

【Apple MFI認証】で程よい価格帯のケーブルをさがしておりましたが、肝心のケースとの相性問題もあり悩む日々。

純正ケーブル一本では旅先などで限界もあり購入を踏み切ったが・・・結果はいかに!?

 Aukey(オーキー)に祈りを込めて。刺さるか充電ケーブル

iPhoneを購入する際に特価で手に入れたiPhone用ケース

 

 定価10,000円のところを半値以下で手に入れたので今まで大事に使っていましたが問題は充電ケーブル

 

完全防水に徹するため犠牲となった部分。それは充電ケーブルの差込口

レビューやブログをみても純正ケーブル以外はうまく入らない。とのことでケーブルの購入のタイミングをはかっておりました。

 

 

そんな時amazonでみつけた良さそうなアイテム

 

 レビューをみてみると差口の部分が純正品と近く、また細くできているとのこと。加えてアップルの認証ずみということで安心感もアップ。

 

これはもう挑戦してみるしかない!

 

ダメだったらiPhone持っている友人にプレゼントしちゃおう。ボソボソ・・・

 

 

 

あっという間に手元に届くのもamazonさんの良い所。

 

さぁ、使えるかどうかの結果ですが・・・・・

 

 

 

 

無事に充電出来ました!!!!!

 

 

 

 

【日本正規代理店品・iPhone本体保証付】LIFEPROOF nuud case for iPhone5s Black ブラック life-ip5s-nuud-blackの充電ケーブルに悩んでいる人がいたらコチラの充電ケーブルをオススメです!

 

ちなみに

 

 単品でのアイテムも販売しているようです。

一本でもよし!という方はこちらもオススメしております。

検索してもなかなか相性の良いケーブルの情報がなかったので参考になれば幸いです。