amazonの春のお買得セールはお得でした。複合機が故障したためHP プリンター ENVY5640 インクジェット複合機を購入しました。デスク環境改善シリーズ

HP プリンター ENVY5640 インクジェット複合機  日本HP  B9S58A#ABJ  ( A4 /  Wi-Fi対応 / 自動両面 )

数年前に購入したキャノンの複合機の調子が悪くなり、新しいのを買わなくちゃなぁ。。。と昨年末からさがしていました。

今回Amazonのセールにてかなりお得なのでは?と思っていた複合機をチェックしていたのですが、じっくり悩んだ後に購入してみました。価格的にも納得できそうなので紹介してみようと思います。

 エプソンキヤノンからの…初HP製を購入なのです!

今まで使ってきた複合機Canon PIXUS (ピクサス) MP600でした。

評判も良くてながいこと使ってきたのですが、さすがにがたがきたのか使用に限界を感じていました。あの時代の性能から考えても今のスペックのほうが当然良いわけですが少しでもコスパの良い物を選びたいわけです。

かつエプソンキヤノンと使ってきたので次は違うメーカーを試してみたいなぁ…と考えていたところ

 

 こんなんみつけました。

 

現在amazonでは

www.amazon.co.jp

こういったセールを展開中なのですが、その中でみつけた複合機がHPのプリンターでした。

今ならばレジにて最終的に20%off!カカクコムの最安値よりも安いんです

率直な感想として、こんなにいろいろな機能がついてこんな安くて良いの?って感じちゃいました。

手持ちの複合機と比較をしてみても出来ることが多すぎです。実際の機能はは手元に届いてから試してみるとして(今週末に配達を手配しました)スマホとの連携。wi-fi接続など便利そうな機能がぞくぞくと!すばらしいです。

 

現在の価格が10,150円です。

 

そこから20%の割引がかかるため

 

 

8,120円!!!

 

カカクコムで調べる最安値と比較しても2,000円も違いますし、お買い得感たっぷりです。

 

かつ、この20%offですが現在の価格からの割引率となります。

 

つまり10,150円から価格が下がった場合にさらに価格が安くなります。

セールの期間は

2016年3月11日(金)00時00分から2016年4月10日(日)23時59分(日本時間)まで、本ページ掲載商品には5%OFF~50%OFFの割引が適用されています。表示は割引適用後の価格です。

とのことなので価格変動の状況をみつつ良いと思った段階でポチっていきましょうね。

ちなみに私は一瞬だけ9,000円になった時にお!っと思って反射的に購入を決めました。

 

なんと価格は7,257円となりかなりラッキーな展開となりました。

 

現物がなくなる可能性もありますし、今のままでも十分お得な価格です。

 

私のように複合機を検討している人のために、買ってよかった部分を近くにBlogにするつもりです。

 

デスク周りがこれでまた便利になって自己満足度が急上昇中!新年度も頑張っていけそうです。

 

ではまた!

↓最近購入してきたデスク環境改善シリーズ

 

2357111317.hateblo.jp

2357111317.hateblo.jp