読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春のセールで今が買いどきのイージーステップ カラフル踏み台は高いものを取る時もアウトドアでも重宝します

Amazonタイムセール アウトドア アウトドアテーブル チェア テント バーベキュー 野外フェス 役立ちアイテム

イージーステップ カラフル 5350 踏み台

おもちゃのような見た目ながら実用性がばっちりな踏み台がamazonの春のセールで50%オフ中です。

期間も迫ってきて2016年4月10日(日)23時59分までなのでこちらに限らずセールで目をつけている商品は要チェックなのです。

 踏み台の他にも多数の活躍が可能な役たちアイテムが特価で販売中!

説明不要な感じもありますが

  • 収納時は平べったくなり片付けが楽
  • 軽いし重ねて持ち運びも可能で女性にもあつかいやすい
  • 組みてて簡単で多機能に使える

のが魅力のアイテム。

イージーステップ カラフル 5350 踏み台

イージーステップ カラフル 5350 踏み台

 

 春のSALE 割引コーナー @ Amazon.co.jpにて他のもたくさんのアイテムが安くなっていますが残り数日です。ですから欲しいモノがあればチェックしてみてください。

 

すでに複数台を所有しているのですが、さすがに609円という格安価格で販売されていたら追加でもう一つ買っておいて損することもないだろうと購入を決めました。

 

シチュエーション1 自宅にて高い荷物を取るときに

先日のおはなしですが

 

2357111317.hateblo.jp

 メタルラックを購入して持ち物を整理したのですが特徴的である180cmという高さがメリットでもありデメリットでもあるわけです。最大のメリットを活かしてがっしり積めて入るのですが同時に取りにくくなってしまいました。

 

そんな時に椅子や不安定なモノの上に乗って取ろうものなら危なくて仕方ありませんね。そんなシチュエーションで台が活躍します。

 

メタルラックの一番下の段に折りたたんだ状態で閉まっておいて必要におうじて組み立てます。とっても便利!

 

シチュエーション2 洗車にて

私の車はスーパーハイトボディ。背の高い車ですから屋根の部分を洗う場合少しばかり大変です。

 

そんな時に台の登場です。

 

車には常に折りたたんで載せています。洗車後にボディをタオルで拭くときなどに細かいところに手が届きます。これまた便利!

 

シチュエーション3 アウトドアで椅子にテーブルにと変幻自在!

そして一番ありがたい状況はもちろんアウトドアで!

持ち運びも楽ですし、なにげにテーブルが足りなかったり椅子が足りなかったり、テントを作るときやランプをつける時など必要になる場面が多々ありますよね。かゆいところに手が届く便利なアイテムなんです。

 

その割に価格帯も比較的に安いものが多くて複数手に入れることも可能です。

 

外で写真を撮ったりする時にちょっと高い場所から撮りたいなんて場合でも活躍出来ます。超おすすめなのです!!!

 

注意は組み立て時に手をはさまないことです

構造上の問題ですが簡易に組み立てられる分、ほんの少しの注意が必要です。

 

特に小さな子供が組むときなどには必ず目を離さないようにしてくださいね。指をはさんだら危ないです。

 

それからモノによっては強度に難ありなモノもあります。100均でも売っていますが正直ふにゃふにゃで怪しい感じの台も存在しています。一度組みててみて一度乗ってみるとか使ってみるなどしてテストすることも忘れないようにしていきたいですね。

 

 

 

とにかく価格以上の便利さに驚きます。

まだ手に触れたことがない人は現物をみるなどして体験してみてください。量販店などにも売っています。少しでも生活の不便さが解消されたのなら嬉しいですね。

ではまた!