夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

うお!JBL【国内正規品】FLIP3 Bluetoothスピーカーがキャンペーン利用でとってもお得になっているんですが

JBL【国内正規品】FLIP3 Bluetoothスピーカー IPX5防水機能 ポータブル/ワイヤレス対応 ブラック  JBLFLIP3BLK

アウトドアでは音楽をかけながら野外で楽しむってのもしばしば。

私は現在JBLのBluetoothスピーカーを使用しています。

が、防水機能がついていないため野外でより活躍できるスピーカーを物色中でした。

と、なにやら特別キャンペーンからお得な香りがするのですが…

 太鼓判をおせるスペック悩んだならばJBLのスピーカーをオススメします!

私が現在使っているJBLのスピーカーはコチラ

 

【国内正規品】JBL ポータブルスピーカー Bluetooth対応 ブラック CHARGEBLKJN

【国内正規品】JBL ポータブルスピーカー Bluetooth対応 ブラック CHARGEBLKJN

 

 野外活動で大活躍中でありまして、加えて自宅でも今まさに使用中!

スマホとスピーカーをBluetoothで接続してポッドキャストやyoutubeなどを聴いております。

  • Bluetooth接続もミスがなく楽に繋がる
  • 音に関しては不満なし
  • 野外でも大音量かつクリアな音質
  • 有事にはスマホなどをUSBを介して充電・CHARGEができる

と紹介するときの熱量や、実際に使ってみて好感を得たのか友人もJBLのスピーカーを購入して自宅や車内でスマホを繋いで楽しんでいるようです。

 

ガジェット好きな私。良いものを紹介できて嬉しい気持ちになりますね。

 

故障することなく使えていて不満も全く無いのですが、野外活動をするうえで厄介な状況に陥ることもあります。

 

 

天候が急変して雨が…

 

 

ずーん。。。

 

こればかりは予測がしにくいですし仕方がありません。

その時は急いでスピーカーを避難させるのですが、ふと思うんです。

 

 

(´・ω・`)防水だったらなぁ…

 

 

そんなこんなでJBL×防水モデルで探していたんです。

するとまぁ、今では多くの新モデルが出ていて、防水機能がついているモデルもちらほら。欲しい!欲しすぎる!!!でも、今のスピーカーが故障もしていないのに定価で買うのもちょっと勇気がいる。

 

と、今日スピーカーのページを確認したら

 

 キャンペーンが増えています。これって、うまく使えば結構安くなるんでは?

カートに入れて価格を調べてみることにしました。

 

 

キャンペーンを併用したら通常価格よりもかなり安く買える!

2つのキャンペーンを並べながらちょっと考えます。

【1,000円OFF】2台ステレオ再生キャンペーン 同時購入で適用
JBL FLIP3 2台ステレオ再生キャンペーン 2台以上同時購入で適用。7/31まで。詳しくはキャンペーンページをご確認ください。

2台を繋げるとスピーカーがリンクしてステレオ再生・サラウンドで音楽を楽しめる。

この機能を体験して欲しいので2つ買えば1,000円値引くよって事ですね。

 

☆1台につき500円の割引

 

 

【10%OFF対象】高音質ワイヤレスオーディオ&アクセサリまとめ買いキャンペーン
関連アクセサリとのまとめ買いで人気の高音質Bluetoothオーディオ機器がおトク。JBL FLIP3やUE BOOM2が10%OFFなど。5/31まで。詳しくはキャンペーンページをご確認ください。

まとめ買いをしたらスピーカーが10%OFF?どれ基準でどう安くなるのか?いまいちわからんちん。ってなわけでキャンペーンページに飛ぶと…

www.amazon.co.jp

高音質Bluetoothオーディオ入門用まとめ買い対象アクセサリ内にあるアイテムとの同時購入で割引がかかるみたいです。もし、両方のキャンペーンを利用して1,000円引きも10%OFFも両方ついたのならお得では!?と思い最終画面までたどり着きました。ちなみに同時購入のアイテムは

 

ラスタバナナ リール付きUSBコード FOMA ブラック RBJUSB5

ラスタバナナ リール付きUSBコード FOMA ブラック RBJUSB5

 

 あわせ買い対象商品ながらも合計金額はクリアされていて、かつ対象商品内で最安を選びました。人によっては自分が必要なアイテムを購入したら良いわけです。

 

 

結果はこうなりました。

 

商品の小計

 

JBL【国内正規品】FLIP3 Bluetoothスピーカー IPX5防水機能 ポータブル/ワイヤレス対応 ブラック JBLFLIP3BLKが2つとラスタバナナ リール付きUSBコード FOMA ブラック RBJUSB5が1つで19,976円

送料などは無料ですから注文の合計がそのまま19,976円

 

で適用される割引が

  • JBL Flip3 1000 OFF
  • Wireless 10% OFF

2,974円

ご請求金額が17,002円。となりました。

 

スピーカー1台あたり8,385円となり、普通に購入するよりも1,487円安くなりました!

 

  • Bluetooth系スピーカーで高スペックのスピーカーを探している
  • 音にこだわりがある!良い音出ないと満足ができない
  • 野外で使うんだから防水は必ず欲しい
  • 個性的なガジェットが良いんだ!

と思っている人にはぜひ紹介したいです。JBLのスピーカーはかなり信頼がおけますよ!

 

防水機能

公式でもバーベキューや海水浴だけでなく、キッチンや浴槽などでも安心して使えると謳われているため、当然の事ながら実証テストずみでしょう!これでアウトドア時に起こる突然の雨や嵐も怖くない!

新機能で2台同時接続によるステレオ再生

私は未体験の立場ですが、amazonのレビューをみるに評判は良さそう。と、いうかシングルでの使用でもしっかりと音が出ているんですから当然ですよね。それがシンクロしてサラウンドで聴かせるんだから想像しただけでワクワクしてきます。

ハンズフリー通話

個人的には不必要な気もしますが、シチュエーションを考えたら楽しそうでもあります。バーベキュー仲間が遅れて合流。相手から電話があって場のみんなで通話なんてのが考えられますね。来る途中に買い物をお願いするときなどにハンズフリー通話って便利な気がしてきました。

 

 

アウトドアにおいて最強アイテムであるといえます

そんなこんなでJBLのスピーカーのご紹介でした。

正直、かなり悩んでいます。今年は例年よりもバーベキューを多く開催する予定ですからサプライズも用意さねば。その1つにありかなーなんて思っています。

 

手持ちのiPhoneやAndroidとの相性の良さに驚くこと間違いなし!

 

会の盛り上げ役になること必至!


Der neue JBL Flip3 Bluetooth Lautsprecher

めちゃオススメです!!!