夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

予習復習ついに無料!ガンダムを見直すならばアマゾンプライム会員が本当にオススメ!

あいた時間をみつけてはプライム会員ビデオを見漁っている私。

最近追加された作品に…なんと…機動戦士ガンダムシリーズが追加されました!

おまけに逆襲のシャアまで!?

一気にみなくてもプライム会員ならばまったり完走ができますね。

 ガンダムファンには感動モノ!刻の涙をみる

私のガンダムファン歴は幼稚園の頃でしょうか。アニメから入らずにプラモデルから入りました。なんといってもかっちょいい。当時、一番大好きだったのがガンダムマーク2

 

RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様) (機動戦士Zガンダム)

RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様) (機動戦士Zガンダム)

 

 初代ガンダムのシンプルさとはまた違う魅力、全体的に漂うゴージャス感。加えて白と黒の2色カラーもツボりましてプラモデルを片手に取っては空想のガンダム対戦を頭のなかで繰り広げていました。

 

そんなガンダムがついに、無料で見放題というとんでもない事態になりました。

www.gundam.info

Amazonプライム会員なら追加料金なしで映像配信が見放題の「Amazonプライム・ビデオ」に、本日8月15日(月)、『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』をはじめとするガンダム作品7タイトルが追加された。

 「Amazonプライム・ビデオ」で配信中のガンダム作品

○機動戦士ガンダム
○機動戦士ガンダム(劇場版)
○機動戦士ガンダムII 哀・戦士編
○機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編
○機動戦士Ζガンダム
○機動戦士ガンダムΖΖ
○機動戦士ガンダム 逆襲のシャア[HD]

 アマゾンプライム会員には朗報ですね。

 

私が特に見直したいのがZZです。なんだかんだで内容を覚えていない。当時はレンタルで一気にみきらねばならず強行スケジュールでした。みたのに忘れている作品はZZとシードデスティニーかなー。

これを機会に復習してもう一度世界観に没頭したいと思います。

 

ついでに観られるお得感でライトユーザーも初見さんもコアユーザーもみんなで楽しもう!

ゲームでガンダムは知ってはいてもアニメまではみていなかった。

ちょっとした会話についていける程度に知っておきたい。

暇だからみる!

などなどプライム会員さんはぜひとも試してみてほしいですね。

 

 

 Amazonプライムとは、年会費は3,900円(税込)の会員制プログラムで、加入すると多彩な映像作品が見放題で楽しめるだけでなく、「お急ぎ便」や「お届け日時指定便」による対象商品の無料配送、毎月好きな本を1冊無料で読むことができる「Kindle オーナーライブラリー」、会員先行タイムセールなど様々なサービスが用意されている。

 どんどんと作品数も増えてきて、お得度も増加中!さらに今後はガンダム作品が増える可能性も出てきて追加されるつける作品に夢が広がりますね。

 

すでにプライム会員の人も、これから入る人も、ガンダムは観ておいて損はありません。時間がある人は一度ポチってみることをオススメします。

ではまたー。