JBL FLIP3がついに1万円を切った!?プライム会員限定の施策なので気になる方はチェックです!

JBL FLIP3 Bluetoothスピーカー IPX5防水機能 ポータブル/ワイヤレス対応 ティール  JBLFLIP3TEAL【国内正規品】

購入後もデュアルスピーカーをテストしてみたくて価格チェックをかかしていない私。

まだちょっと高いなぁ…なんて手が出せなかった人に朗報です!

ちょっと前までは12,000円から下がらなかったJBLフリップ3がキャンペーンも使うと1万円を切るお得価格で購入できてしまいます。クリスマスまで一ヶ月を切りました。自分自身へのプレゼントや誰かのプレゼントなど、喜ばれること間違い無しのBluetoothスピーカー。かなり良いです!

 小さい本体に迫力の音と立体感。ワンランク上のスマホライフを楽しみたい人は必見!

一度使ってみると明らかに違う音に圧倒されて感動すら覚えるポータブルスピーカーJBL FLIP3 Bluetoothスピーカー IPX5防水機能 ポータブル/ワイヤレス対応 ティール JBLFLIP3TEAL【国内正規品】一万円台のスピーカーの威力は伊達じゃあないんです。

 

やっぱり良いものは良い!

 

JBLのBluetoothスピーカーもシリーズを重ねる事によって進化を続けて、まさかここまできたかと思う次第です。

 

とにかく

  • 音が良い
  • 見た目がかっこいい
  • 防水などもついてアウドドアも大得意
  • 操作も簡単

と、いいことばかりのスピーカー。

 

でもお高いんでしょ?

確かに高い。高いのですが使ってみるとわかるコスパの良さ。そのコスパがさらにアップする施策がAmazonで展開中であります。

 

 11月30日現在で販売価格は10,090円

加えて、アマゾンプライム会員限定でキャンペーンを展開しており、レジにて5%オフが適用となります。

 

適用してみると一万円を切るお買い得価格

 

9,585円で手に入る計算になります!!!!!

 

ちょっと前までは12,000円くらいまでしか下がらなかったので2,500円も割り引いてくれる太っ腹価格!!!!!!!

 

これならば公式の専用ケースを買ったり、非公式ながらも評価の高いモバイルケースを購入してもお釣りがかえってきますね。

 

 

2357111317.hateblo.jp

 過去にアイテムを紹介したように性能はお墨付きです!Amazonでの評価も高くさすがJBLといったところでしょう!

 

じわじわと価格が下がっているあたり、これからも下落するのか?!と思ってみたりもしますが、欲しい時が買いどきです。1万円を切る価格で手に入るのは、間違いなく破格と思って間違いないでしょうね。

 

そんな私は複数台が欲しくて価格変動をウォッチング中。買い時を誤らないように楽しく経過観察を続けたいと思います。