読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれ?もしかしてJBLスピーカーが軒並み安くなっている?!購入のチャンス到来なのでは…

Bluetoothスピーカー Amazonキャンペーン Amazonタイムセール

JBL CHARGE2+ Bluetoothスピーカー IPX5防水機能 ポータブル/ワイヤレス対応 オレンジ  CHARGE2PLUSORGJN【国内正規品】

最近購入したJBLのBluetoothスピーカーを紹介し続けている私ですが、購入後も価格ウォッチは欠かしません。日課になっているので。

そのJBL関連商品が安くなってきている気がする。って、気がするというか確実に値が下がっているんですが…理由がわかりませんが手にしたかった人は今がチャンスでは?

うーむ。どこまで下がるのか興味津々。

 プライム会員ならば無条件で5%オフ!加えて元値も下落中!!!

前回の記事では

 

2357111317.hateblo.jp

 1万円切った!やった!!!欲しい人はオススメだから買ってみて!!!

って超背中を押したのですが、あれからもうちょっと価格が下がった模様です。

 

 

JBL FLIP3 Bluetoothスピーカー IPX5防水機能 ポータブル/ワイヤレス対応 グレイ JBLFLIP3GRAY【国内正規品】

JBL FLIP3 Bluetoothスピーカー IPX5防水機能 ポータブル/ワイヤレス対応 イエロー JBLFLIP3YEL【国内正規品】

などなど、12月2日現在で黒とオレンジを除くカラーが9,790円で販売中!加えてレジにて5%オフがかかるので

9,300円でフリップ3がゲットできちゃうんですが…

※12月3日現在で価格が戻っていました。ポイントがついていたタイミングも12月2日にあったので価格変動が大きくなっています。

これ、普通にお買い得すぎません?

 

そして新色も登場するみたい!!!

 

 このカラーリングってありましたっけ?アウトドアで超似合いそうで欲しいんですけれども…

 

 

 

もう一つ驚いているのが

 

 チャージ2プラス。

段階的に値段が下がり続けて11,575円となっていて、レジにて5%オフがかかるので

10,996円!

チャージは初代を所有していますが、災害などの有事や、アウトドアなどの野外活動では大活躍するのですよ。フリップもチャージもそれぞれに個性があって良いものです。どちらもシチュエーションに応じて場を盛り上げてくれる奴らなので値が下がっている今がチャンスではないでしょうか?

 

 

価格変動の原因はもしかして?

あくまでも想像ですがJBL関連の話題で気になるのが

www.phileweb.com

買収騒動。

関係ないかもしれないけれども、価格変動が激しかったり、突然の割引がかかったりと変なことも勘ぐってしまう私。

ブランド名を変更したりはしないってはなしですが、サムスンは携帯爆発騒動などぶっそうなはなしも多いので、良質なブランドをしっかりと維持し続けてもらいたいところです。

 

 

今日のまとめ

そんなこんなで価格変動が激しい気がするJBLスピーカー。

欲しかった人にとっては安く手に入るのは嬉しい事ですよね?

チャージ、フリップのみならず他のスピーカーも安くなっているので興味のある人は一度検索をしてみてください。持っていないアイテムはなんともかんともなので!

JBL Pebbles バスパワードスピーカー USB DAC内蔵 ブラック JBLPEBBLESBLKJN【国内正規品】

JBL GO Bluetoothスピーカー ポータブル/ワイヤレス対応 オレンジ JBLGOORG【国内正規品】

 なにげにこっちも5%オフ!今から買う人が羨ましい…

2357111317.hateblo.jp

JBL CLIP2 Bluetoothスピーカー IPX7防水機能 パッシブラジエーター搭載 ポータブル/ワイヤレス対応 カラビナ付 ブラック JBLCLIP2BLK【国内正規品】

どれもこれも5%オフだあああああああ!

 

クリスマスが近づき欲しかったアイテムが手に入るチャンス!

サンタさんとお友達の人はぜひおねだりしちゃいましょうね。

ではまた!!!!