読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GPS機能不全でポンコツになりかけたAsusタブレットがメーカーの一撃により復活し戻ってきた!

ASUS タブレット ZenPad 8 Z380KL ブラック ( Android 5.0.2 / 8inch / Qualcomm Snapdragon 410 / RAM 2GB / eMCP 16GB / LTE対応 ) Z380KL-BK16

Asusのサポート対応に対してはネット上でもいろいろ賛否があって「対応が早くて良かった」「電話対応が悪く二度と買うのはやめようと思った」などまったく正反対のコメントが…

前回のブログ記事であったように私のタブレットも修理となったわけですがあれからどうなったのでしょうか?気になりませんか?気にな。。。

 あっという間に修理完了しあっさり手元に届いたタブレット

前回の記事はコチラ↓

 

2357111317.hateblo.jp

 

気になるタブレットの修理の経緯ですが、結果を言えばすでに修理されたタブレットは手元にあります。

12月10日から秋田から栃木へ旅立っておりまして戻ってきたのが12月の17日。

秋田から出る前に郵便局にお願いして、戻ってきたら家に届いていた。

 

な、なんてスッキリ対応なんだ!

 

修理の内容はGPS機能不全からの基盤とっかえ

素早い修理で、もちろん自己負担はなし!当然っちゃあ当然ですが、当たり前のように故障前に戻ったのがうれしいです。

 

 

不具合があったのならすぐにメーカーに連絡を!

ネットの情報をみるといろいろ賛否両論あるわけですが、ダメそうだからと諦めていてはだめです。実際わたしのケースでは素早い対応素早い修理、そして素早い配達大満足なメーカー対応でした。

Asusタブレットに不具合を感じている人は一度ネット検索をかけてみて、どうにもならなそうであればメーカーに相談してみましょう!

 

 タブレットにもう一度アプリを入れ直して、あらためてガシガシポケモンgoイングレスを楽しもうと思います!

あ、Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus) & 【Amazon.co.jp限定】オリジナルスマートフォン壁紙&ポケットモンスター サン・ムーンに利用できる300円割引クーポン 配信も追加でテストしてみなくちゃ!

 

めちゃブログをたくさん書きたいのでこのおはなしは手短に終わります。

ではまた!!!!