夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

睡眠を最上級に引き上げてくれる機械が1万円で買えるなんて【象印 マット・ホース不要布団乾燥機 RF-AB20-CA】

象印 マット・ホース不要布団乾燥機 RF-AB20-CA

私のブログでアイテムを貼る時は基本的に購入したものですし、実際に使ってみて良かったと思えたものしか紹介しないようにしています。

年末に入り今年購入して良かったランキングなんて考えていた矢先、総合ランキング1位にしたくて仕方のないアイテムを購入してしまったようです。

そう、これは…布団乾燥機です!!!!!

 なぜもっと早くに購入しなかったのかと後悔しながらぬくぬくと幸せを噛みしめる毎日

あぁ。うっとり。

私の入眠の儀に【布団乾燥機の送風口を敷布団と掛け布団の間にぶっこむ】が加わりました。誇張表現でも何でもなく睡眠が楽しくなりました。

末端冷え性で足先がピリピリとして寒い冬。毎年のことながら苦痛でして、小さめの湯たんぽを足元に置きつつ低温やけどに注意しながら眠っていたのが昨年までの所作。

今年はどうでしょう!?

堂々と布団の隅から隅までを舐め回すように足を這わせても…そう!冷たくない!めっちゃ感動。言い過ぎでも何でもなく人生が変わるレベルです。

生活の質が確実に上がる。ぐんぐん上がる。この幸せをもっともっと早くに体験しておきたかった。

 

象印 マット・ホース不要布団乾燥機 RF-AB20-CA

象印 マット・ホース不要布団乾燥機 RF-AB20-CA

 

 

雪国秋田において布団乾燥機のシェア率っていくらなんでしょうね?私の周りに布団乾燥機超感動ネタを振るのですがシェア率はそこまで多くない印象です。

 

もうね、お金に余裕がある人は無条件で購入して欲しいし、これからボーナスが来るから余裕があるって人はボーナス一括払いで購入して欲しいし、ちょっと生活に余裕がないよと思っている人でも投資する金額に対して絶対にリターンのほうが大きいから購入して欲しいし。兎にも角にも未使用の人には絶対に試して欲しいんだよなぁ。ようやく出会えた運命の人レベルでテンションアゲアゲなんですが。これまでかってくらいに書き続けたい熱量!うざがられるからやめるんだけれども、そんぐらい紹介したい。友人宅にコイツを持っていって、送風口をぶち込んであげたい。無条件で温めてあげたい。電気代だっておごってあげるから温めさせて欲しい。優しさに包まれながら眠りについて欲しい。

 

だって、人生において睡眠の比重って大きいでしょ?大きく占める睡眠が楽しくなるんだから人生が楽しくなるのと同義!

となると一日の終わりが超ハッピーなんだから、終わりよければ全て良し。ぐたぐただった映画だってラストが面白ければ全体がよく感じるよね?つまりは一日の総括で最後が幸せなんだから終日が円満に終わるんだよね。超謎理論だけれども理解して欲しい。それくらいに幸せ。というか、今まで当たり前のように布団乾燥機を使っている人は使っていない人と比べると幸せ量が違っているわけで、ずるい!ズルすぎ!!!だからこそ私は幸せのおっそわけをしたいんです。

 

今まさにホットな話題は布団乾燥機。ゆえにみえてきたものもあって【象印のマットホース不要の布団乾燥機】だからこそ良かったんだ。ということも新しくわかりました。

 

 

 

グッバイ煩わしい作業。ホース不要はホースの面倒さを知っている人ほど感動するようです

世の中には2種類の人がいます。

持つものと持たざるもの。

持たざるものへ私は布団乾燥機の感動を切々と語ります。私はかたりべです。布団乾燥機の動画を作れと言われたらせっせと作るでしょうし、紙芝居をこさえなさいと言われたら手元にあるハサミと画用紙を駆使して影絵風のおしゃれな紙芝居を作ります。

聞き手との熱量の違いに引いてしまう可能性すらありますが、何かの機会に象印の布団乾燥機が目について、手に取り家に持ち帰り、説明書とにらめっこしながらセッティングしてもらえたのならそれで良いのです。

 

象印 マット・ホース不要布団乾燥機 RF-AB20-CA

象印 マット・ホース不要布団乾燥機 RF-AB20-CA

 

 

使ったのなら私たちは晴れて持つものも側にいることとなるでしょう。その感動を持たざるものへ継承をしていく役目を担い日々励むことになるのでしょうね。

 

一方で、持つものとの会話ではとても重要な証言を得ることができました。

 

 セッティング。いちいちホースを取り付けたり布団に仕込んだりする工程が非常に面倒。マットの位置の調整をしているのがおっくうで毎日の使用をためらう。なんだかんだ毎日なんて使っていない。

 

そしてこの象印の布団乾燥機。

 

面倒さがない!!!!

 

ガチャっと送風部を起こして、そのまま布団に入れる。スタートボタンを押して終了。

ホースもいらないマットも不必要!

時間もオートで手間いらず。

不具合防止のための機能停止システムもしっかりと動作するから火事などの心配不要!

 

家にいる時は常に使っています。使い続けています。もう、寒さに怯えることはない!本当に一度使ってみて欲しい!!!

 

 

 そんなわけで365日毎日おこなわれる当たり前の行為である睡眠が待ち遠しい毎日へと変貌を遂げました。

去年亡くなったばーちゃん。湯たんぽが好きで冬になると「布団に入る前に湯たんぽを入れておけばあったけなー」と幸せ顔だったばーちゃんに布団乾燥機の最強っぷりを披露したかった。なんでもっと早く布団乾燥機に出会えなかったんだ!!!!湯たんぽ×お布団を超える感動を提供することができたのに…お布団に入れる前に掛け布団を一つずつかけ直すわけだけれども、そのときに布団乾燥機のプレゼンをホカホカに温まったお布団に潜り込ませながら説明してあげたかった。かるく痴呆が入っていたから何度も「いいなー、あったけなー」って言うと思うんだけれども、私も入るたびに幸せ噛みしめるんだもん。何度でもうなずいてやるっちゅうねん!

 

 

  • めんどくさそう。
  • メリットを感じられない。
  • 本当に必要なの?

と思っている人ほど使って欲しい。簡単ぽんの象印布団乾燥機を!

 

象印 マット・ホース不要布団乾燥機 RF-AB20-CA

象印 マット・ホース不要布団乾燥機 RF-AB20-CA

 

 アツくなりました。失礼しました。あとは布団を熱くして欲しい。散々語っておいてあれですが(´・ω・`)

最後は小さくなってさらばです。 ではまたー。