夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

しましまこさんとウーパーさんを超応援!かわいいウーパールーパーのスタンプだから気に入ったら購入してね

ウーパールーパーと仲良くなれる本 (アクアライフの本)

超絶かわいいウーパールーパー!

我が家にもウーパールーパーの【パーさん】がいるのですが、今日は可愛いウーパールーパーのスタンプをご紹介です。

愛犬家?愛猫家?なにをかくそう私は愛ウーパールーパー家です。

 鰓弁もキュートなウーパーさんが活躍するスタンプが本当にかわいい

つぶらな瞳に愛嬌のある姿。ブームが去った?いやいや、流行に関係なくウーパールーパーはきゃわいい!

 

ラインスタンプって購入するほどのものじゃあないよな?って思っていた過去があったわけですが、ラインスタンプには作者さんやメーカーさんを応援するためにもあるんだ!って気がついて、めちゃ気に入ったスタンプにはちょいちょいポチったりしています。

とはいえ、今まで購入したのは片手で数えるほど。

 

みんな大好きユニフレーム!

アウトドアのお供。そして認知力アップのために購入を決めたスタンプ。

store.line.me

ダッチオーブン使ってや!ユニフレームのファイアグリル最強やで!

 

 

いらすとやのイラストは日常にまで侵食された…

リアルの世界をも統一し始める基本無料のスゴイヤツ。

store.line.me

ずんちゃずんちゃ。レッツパーリー!パリピ御用達のラインスタンプ。

 

 

 

そして3番目に購入したのが…

通りすがりのウーパーです!

水草もくれるナイスなウーパールーパー。

store.line.me

ウーパールーパー好きならば一度は目を通して欲しい。おなかの感じが妙にリアルなウーパーさんです。

 

 

作者さんのブログでは途中経過なども書かれていて、本当に勝手ながら完成を応援していました。

完成おめでとうございますです!

www.neginegigi.com

タイトルの【毎日寝てすごしたい】も完全同意!叶うのならばまったり生きるパーさんとゆるーく生きていきたい。

 

 

我が家のパーの写真の許可がおりたのでちょっとだけ公開します

我が家のウーパールーパーはちょっとかわっている?

本当に愛情をかけて育てたし、ネットの情報に加えて、出来る限りのペットショップをまわりながら育成方法を調べ、ほぼつきっきりで育てた結果きょうも元気に生活しております。

 

一番困ったのは陸化までの成長過程。ペットショップの人に訪ねても明確な答えも得られない中、家族みんなで模索して一緒に勉強して育てました。

パー本人の表情や皮膚の状態などとも相談しながら今の生活スタイルに落ち着きました。

 

 

弱っていていますぐにも死んでしまうかもしれない状態で我が家にきてからよくぞここまで育ってくれたと嬉しい気持ちです。家族ですハイ。ある意味で一番なのです。

 

背景はモノクロ。パーにのみカラーを与えて、ブログタイトルの透かしも入れております。

f:id:yocchan20:20161223182827j:plain

↑凛々しい表情のパー。

陸化して鰓弁もなくなったのですが、本人は水中のほうが居心地が良いのか、メインは水中で過ごしております。たまにめちゃ歩きたい衝動にかられるときがあるらしく、その時には陸を歩かせます。

 

 

f:id:yocchan20:20161223182849j:plain

↑つぶらな瞳のパー。

皮膚は生き生きとしたピンク色。水中にいることもあり表現がしにくい。写真撮影の難しさを知る。

どこまで僕らを認識しているのかはわかりませんが、生活音が聴こえているのか感じているのか、外部の環境の違いに気がついていると思うこともしばしば。

 

 

f:id:yocchan20:20161223182858j:plain

↑土管に隠れるところのパー。

土管は当初からありますが、最近は違う場所に居ます。お友達が欲しいところでもありますが、初めの頃は共食いのリスクもあるなどの情報もあり今もお一人。巨人のような私達をみても驚かないですが、逆に同種族をみたのなら恐怖し硬直などしてしまうかも。

 

 

そんなこんなで我が家のパーでした。

ジョジョ好きな人に悪い人は居ないという持論がありますが

【ウーパールーパー好きにも悪い人はいない】も追加でお願いします。

こんなまったりした生き方をする生き物を気をながくして育てるのですから、愛情深いのはまちがいないですな!

 

今日はウーパールーパーの紹介とスタンプの紹介でした。スタンプまじかわいい!

ではまたー。