夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

ハダラボ極潤3D形状復元ゲルに戻ってきました。手のひらでグニュッと戻るゲルに釘付け ※30代・男性

肌研 極潤 3D形状復元ゲル 100g

ちょっと前に紹介したような気がする極潤。意外な効果で静電気対策できたり、本来の効果で肌の状態が良くなったりで完全にお気に入りになりました。同シリーズも試してみようかと思いいくつかの肌ケア商品を購入もしましたが最終的に再び戻ってきました。今ならば割引キャンペーンも開催中ですので気になっている人は要チェックなのです!

男性だからと肌ケアの怠るなかれ。肌の状態が良くなると気分もあがっていい感じ!

冬もすぎて季節は春ですね。ですがスキンケアは一年中やっておくべきものです。

  • 食生活を見直して肌の状態を良くしておく
  • 適度な洗顔で美しい見た目を保つ
  • 洗顔後の保湿をするためにしっかりとクリームを塗る

女性は細かく気を使っているようですが、男性だってやって良いんです!むしろ楽しくやれちゃうんですよ。

その楽しいスキンケア商品はこちらの商品になります。

 

肌研 極潤 3D形状復元ゲル 100g

肌研 極潤 3D形状復元ゲル 100g

 

 なにが楽しいって、スライムを器から取り出して肌に塗りたくるそれがとっても楽しいきもちになるんです。この感覚は実際に使ってみないとわからないでしょう。私もサンプルをもらって使用したところ夢中になり即日購入を決めたくらいです。インパクトはハンパないのです。

 

まったく関係ないと思われていたフェイスケアによって冬の静電気とおさらばできました

ビックリする副産物もありました。それは勝手に静電気対策が出来ていたという事のなのです。もしかしたら他に要因があったのかもですが一冬乗り越えて例年と違ったケアといえば入念なスキンケアくらいしか見あたらないのですね。

しっかり塗り込めば皮膚にも浸透し長時間キープ!乾燥状態を回避して静電気の発生をブロックしてくれます。どれだけ皮膚がしっとりもちもちしているかというと、美容室に行って肌の状態を見抜かれて変に話題になってちょっと恥ずかしい気持ちになるくらい皮膚の感じが変わります。

もちろん今までも化粧水などでケアもしていたのですよ。ですが極潤シリーズは皮膚のキープ力がマジすごいんです。静電気体質で困っている人にもオススメしたいスキンケア商品なのです。

 

他に試した極潤シリーズについてちょっと話させて

他にも試してみたくて一度3D形状復元ゲルを離れてみました。ちょっと前まで使っていたのがコチラ。

 

肌研 極潤 パーフェクトゲル 100g

肌研 極潤 パーフェクトゲル 100g

 

コチラも同じゲル商品なのですが、色も乳白色で見た目もそれほど復元してくれません。復元が楽しかった私にとってはちょっとマイナスポイント。男の子は見た目のギミックも楽しみたいんです!しかし保湿・潤い感はばっちりで肌も喜んでくれているようでしたね。

 

3点以上購入で200円引きのキャンペーンもうまくしてお得にゲット!

4月30日までのキャンペーンなので購入を検討している人は是非とも使っていただきたいキャンペーン。

Amazon.co.jp: ロート製薬スキンケア対象商品を3点以上購入で200円引き: ドラッグストア

私もコチラのキャンペーンを利用して3つ買いました!ロート系であればなんでも大丈夫なようですからいろいろな種類のスキンケアアイテムを試してみるのにもちょうど良いキャンペーン内容となっております。

 

 

 

さて、今回はアンドロイドアプリを使用して文字を打ってからの更新です。更新頻度を増やさなくては最近購入したアイテムの数々を紹介しきれないので方法を模索中です。今年も良いアイテム、デジタルガジェットに恵まれてうれしい限り。

 また、今年度は私自身の新しい挑戦をしていきながら前のブログである【秋田市向上委員会】の理念であった地域活性化のネタもあたためていくつもりです。地域活性化×デジタルガジェットでおもしろい企画をできたらなと。

 

ブログ更新のリハビリを続けながら今年度もがんばってまいります!

でたまた!