夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

ノンアル系では暫定一位!大好きだったオールフリーよりも後味が良い!

キリン 零ICHI ノンアルコール 350ml×24本

今日の朝風呂中にポチったノンアルコール飲料をご紹介。個人的にはビールテイスト系でオールフリー以上に「これは来たっ!?」って感じてしまったナイスな飲料だと思っております。はっきりいえばアルコールは入っていないので雰囲気ではありますが、その雰囲気でも味わいたい!って瞬間ありますよね?仕事中でも飲めるし、飲んでも怒られない零ICHIを一杯いかがでしょうか?

 秘訣は喉越しにある?絶妙な味加減にリピート&まとめ買い確定!

飲みたいのだけれども飲めない時に今まで購入していたのが

 

サントリー オールフリー 350ml×24本  ノンアルコールビールテイスト飲料

サントリー オールフリー 350ml×24本 ノンアルコールビールテイスト飲料

 

 サントリーのオールフリーでした。

アサヒのドライゼロやキリンのパーフェクトフリーも試してみたのですが、飲みやすさとビールっぽさでオールフリーを選び続けてきました。

 

しかし、これからは零ICHIが私の主力となりそうです。

www.kirin.co.jp

とにかくビールっぽさがかなり良い!

ビールに求めるものは人それぞれでしょうが

  • 喉越し感
  • 後味感
  • 旨味感

がビールのそれをうまい具合に表現されていて

 

また飲んでみたい!!!

 

って気持ちにさせてくれるのですね。

 

オーフフリーではそこまで感じることができなかったので単純に驚いてしまいました。どのメーカーの開発の人もとても頑張っているのだなと感心しながらも、暫定一位は零ICHIとさせてもらいます。

 

キリン 零ICHI ノンアルコール 350ml×24本

キリン 零ICHI ノンアルコール 350ml×24本

 

 

 

購入するのならばAmazonのまとめ買いがちょこっとだけお得でオススメ

2017年5月8日現在で350×24本の一本あたりの価格が104円。

直接手元に届く価格としてはメチャお買い得ですよね。くわえて今おこなわれている特別キャンペーンとして2点同時で100円引き、3点同時で200円引きというプチお買い得キャンペーンを実施中!

飲みたい!でも飲めない!でもやっぱりそれっぽいのを飲みたい!!!ってタイミングありませんか?私は仕事柄そういったタイミングがしばしばあるので、ビールテイスト×ノンアルコールは大変ありがたいのです。またアルコールそのものを控えなくてはならないのだけれどもビールらしい喉越しや風味を味わいたい人にもオススメできるのがキリン 零ICHIの魅力ではないのかな?と思っております。

スーパーやコンビニでも販売していますから気になる人は試してみてはいかがですか?

私はさっそく箱買いしてしまいました!なにげにアウトドアでの運転手の時にも飲んだりするんですよね。

 

飲酒運転は絶対に駄目!

 

ですから、たとえまがい物だと罵られようとも飲みたい人の願望を少しでも叶えてくれるビール系ノンアル飲料は偉大だと思います。

 

さっそく明日には手元に届くので楽しみです。GWも終わってまた日常がはじまりますね。私にはGWは関係ありませんでしたが!

(´・ω・`)

ではまたね!