夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

2021-09-08から1日間の記事一覧

価格に変動はないがポイント2,900pつくのでお得感あり!(AG06買っちゃったけど欲しくなってきた)

一時期は価格高騰で手が出しずらかったのですが最近は価格も安定して入手しやすくなりました。 ライブ配信に使おうと思い先日AG06を購入しました。 が、ここにきてAG03がめちゃお得に購入できるようになっているので紹介です。ってか、ここまで得ならこっち…

欲しかったジンバル機能ありカメラが格安になってた

気がついたら26,000円台になってる。 防水機能はないけどジンバル機能が付いているカメラを使ってみると世界変わるんで入門機として全然ありだと思う! こどもに持たせるのにはちょっと高い買い物になるかもだけど【こども目線で撮られた動画】ってのも楽し…

理想を現実にしやすくなった世界なので出来ることはどんどんやっていた方が良いよ

昔話をして思い出したのでちょっと。 物づくり環境はものすごく良くなっているので【やってみたいなぁ】って心が思ったのならば【まずはやってみよう!】で体を動かしてみるだけで目的地にたどり着ける可能性がグンと上がっています。 私が若い頃のはなしで…