夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

試行錯誤

これから新しくBlogをやっていく上で過去にBlogやSNSをやっていた時とはちょっと違うアプローチで日記を更新していきたいと思う今日このごろ。

 

その一つに【一度下書き保存してある程度ブラッシュアップしてから日記をあげる】と言うもの。

 

今年は本当にいい買い物に恵まれた一年で、かつ今でも満足感たっぷりで使用しているので良いアイテムを紹介できたらなぁと。

 

今の仕事の関係からこの時間帯にあげるのは仕事が終わってからの一杯をした後の日記更新なんですね。と、いうことはフワフワ状態での更新なわけで。。。まぁそんな感じなのでせっかくいいものを紹介しようにも適当になってしまう可能性があるわけです。

 

前も下書きからの更新はありましたがより精度をあげた日記を意識していきたいですね。

 

話は変わって最近のマイブームは鍋です。

 

これもまた新しいアイテムを買ってからはまったものなのですがはやり鍋はいいですね。なんだかんだでヘルシーですし。閉店前の割引商品を満腹になるまで楽しむというプチ幸せを満喫しています。

 

あぁ、しゃぶしゃぶがしたい!