夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

勢いのポチッが生活を豊かにする

生きるのにはお金はつきもの。お金があったほうが生活が豊かになる可能性は当然高いし(お金=幸せであるとはいえないが)生活の質が向上すればそれだけ笑顔が増えるってもんです。笑顔が増えれば他者も巻き込んで次の笑顔がやってきます。

 

昨年の下半期くらいからマイブームとなっている欲しい!→ネットでポチッ→購入の流れですが、思った以上に自分のみならず他者までも巻き込んで楽しい状態になっております。

 

特に週4~5回使っているミニマルチクッカーが最高に楽しい!

 

職場のお食事休憩の時に仲間で囲む鍋は楽しいことこの上ない!

 

鍋Blogをやってもいいんじゃないかという充実感。おいしい楽しいと文句なしですね。これを機会に一度くらいは料理の完成をアップしておきたいところです。