夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

amazonインスタントビデオを利用して始めて映画を観てみた。

前回の記事で購入したアイテムのおかげで、amazonインスタントビデオ200円割引を頂いたのでさっそく使ってみました。

はじめてだったのでどうなることかと思いましたが思いの外簡単で驚き。

映画を観るときにはツタヤで5本レンタル1,000円で一気に借りてきて一週間で見終わるスタイルだったのですがこれまた新しい体験が出来そうです。

 レンタルしたのは28日後…現在鑑賞中

前回買った電気ケトルについていた割引を使い

 

実質918円でティファールの電気ケトルを買った。これからの季節に捗ること間違いなし! - 夢みる電脳メガネ

 さっそくレンタル開始!

 

28日後... (字幕版)

 

何故に28日後なのか。

それは毎週楽しみにしているTBS RADIO ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフルでワールドオブzの週の時にゾンビ映画のおはなしで28日後…が話題に上がっていた記憶があるから。いつか観たいなぁと思っていてさっと検索したらありました。

200円割引を使用して100円でレンタル!とってもいい感じ。

 

レンタルはとっても簡単でした。

1話目は無料などのサービスもやっているし新作も初めの10分は無料なので試しに観て全部観終えるかの選択も可能。

 

購入の感覚はKindlewpで本を買う感じに近いかな。

暇だけれども外に出るってわけでもないときなどにサクッとレンタルして楽しむのもいいかもしれませんね。