夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

今年買ったアイテムで満足度NO1なんじゃないかと自信を持って紹介できるバッグハンガー clipa [クリッパ]絶大な信頼と最強クラスのクオリティー

f:id:yocchan20:20141215110634j:plain

悩むシチュエーションがいくつかありますよね?

 

楽しいカフェでの語らいに手持ちのバッグが邪魔になる。

床に置くと汚い感じがするし、わざわざカゴなどの入れ物を注文するのも気が引ける。

 

椅子に座っての契約中。

椅子しかなくてテーブルの上にバッグを置くこともできない。

バッグを持ち続けるわけにもいかずにあたふた

 

ちょっとした時にバッグをどうしたらいいか?と悩んだことありませんか?

そんな時の救世主、あるんです!

  • デザインよし!
  • 機能性よし!
  • 耐久性よし!

プレゼントにも喜ばれること間違いなしの逸品。そう、それが

バッグハンガー clipa [クリッパ] 耐加重21kg! (プラチナ色/艶ありシルバー)

です。

過去記事でも

 

クリッパに魅せられて。購入して後悔しないバッグハンガーの実力と付加価値。 - 夢みる電脳メガネ

 かきましたが、先日も友人にきかれたためもうちょい違う角度から。

 

 

口を開ける→ひっかけるの簡単手順で大事なバッグを守りぬく!

f:id:yocchan20:20141215110744j:plain

タチコマちゃんが挟み込まれましたが、クイッと口を開けたら準備完了!どこでもかけちゃってください。

いわずもがな全く力は必要ありません。

口はどれくらいひらくの?

f:id:yocchan20:20141215110851j:plain

これくらい!

唐辛子があったらイメージしてみてね。(唐辛子ってどこのご家庭にもあるよね?)

他でイメージできるのは

f:id:yocchan20:20141215111844j:plain

iPhone5sでどうだ!

ちなみにこのiPhone5s昨日mnp込みで一括0円購入でしたよー

この記事も次回以降です。

 

金属だけれどもテーブルなどを傷つけない?→傷をつけないためにパッドがついてます

f:id:yocchan20:20141215110958j:plain

このパッドが接地面とのくっしょんとなり接地している対象物を守ります!

中を除くとクリッパのロゴがあって、これまたおしゃれな感じを高めます。

 

金属面についても擦れなどを防いでくれる特殊コーティングをしてくれているため安心して使えます。

バッグのいたるところにかけておけます。するっと抜けることもなく落とす心配もなし

f:id:yocchan20:20141215111056j:plain

f:id:yocchan20:20141215111302j:plain

バッグの持ち手。ちょっとした穴。もうなんにでもかけちゃってくださいね。

質感も良くて、女性のバッグにもお似合い。高級感もかもしだして相乗効果なのです。

 

 価格は3,240円

正直セールでもあればもっとたくさん欲しいのですがなかなかならないみたいです。

とはいえこの価格帯はプレゼントにもちょうどよく、また必ず使ってもらえること間違いなし!つまりはプレゼントした側もされた側も大満足間違いなしのアイテムなわけです。

使用率100%なクリッパ。おすすめ度は120%