夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

最近のamazonタイムセールでの目玉!?ヘリノックスチェアが不定期セール中!欲しかった人は要チェックなのです

Helinox(ヘリノックス) チェアワン ブラック 1822151-BK

 

ヘリノックスチェアってなかなか値段がさがりませんよねー。

私が当時購入した時は楽天にてアウトレットとしてかなり安く手に入れたのですが、今回はamazonでちょいちょいセールやっているみたいなので紹介したいと思います。

今回…ふたつ目をゲットしちゃいました!

 本当に下がらないヘリノックスチェア!微弱ながらの割引でも欲しい人には嬉しい値引き

まずアウトドアをやるものとしてちょっとした憧れチェアであるヘリノックスチェア。

 

Helinox(ヘリノックス) チェアワン ブラック 1822151-BK

Helinox(ヘリノックス) チェアワン ブラック 1822151-BK

 

 ほしい物リストに入れながら常に価格をうかがっているのですが、なかなか値が落ちません。普通に購入すると安いものでも1万円前後するため少しばかり敷居が高い…

アウトドア仲間に一人一脚!と勧めたいものの価格面で気を使ってしまうのもあり、なかなか難しくもどかしい感じです。

 

が、今月に入りちょいちょいamazonタイムセールにてヘリノックスチェアを見かけるようになりました!

 

毎日確認しているのですが少なくとも2回はタイムセールいりしております。

 

 

12月28日現在で、通常価格が9,980円に対してタイムセール価格が8,550円!

 

1,500円程度の割引ですが、価格が下がることがないだけにお得度はかなり高いです。

今回は12月25日のタイムセールでポチっちゃいました!複数欲しかったので今回のセールはかなり嬉しかったです。

 

タイムセールの傾向で今後もちょいちょいセールがくるんじゃないかと個人的には予想しています。予想を外したらごめんなさいね。

 

限定数も10個程度と少なかったりするため、気になっている人はタイムセール時には目を通してみることをオススメします。

 

 

 

 

ちなみに、肝心のヘリノックスチェアですが価格に見合った性能、いやそれ以上の魅力を兼ね揃えていると思います。

 

軽い!

 

持ち運びしやすい!

 

座り心地最強!

 

と至れり尽くせりの最強チェアです。

 

通常のアウトドア使用に加えて、バイクライダーさんの椅子として使ったり、また野外フェスなどでもかなり便利に使い倒すことが可能です。かさばらないは正義です!!!

 

シーズンオフですから使わない?

 

いやいや、このヘリノックスチェアの真骨頂は自宅でも問題なく使えるデザインと使いやすさにあります。

 

アウトドア用品って用途が限定されがちでコスパが悪いとも感じ気味ですが、このチェアに関して言えば外でも中でも十分すぎるほどの椅子性能です!つまりはコスパが抜群に良いのです。椅子に座りながら映画を見たり、家呑みをやったりとかなり気持ち良い気分で過ごすことが可能ですよ。

 

シーズンオフなのですがアウトドア用品が格安で売られる可能性があるシーズンでもあります(在庫処分などで安価で売られる可能性があるため)

腐ったりするものでもないので良いものを安く買ってシーズン・インしたら使い倒すという理想的な展開を描いていきましょう!