夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

はじめてのラインスタンプ購入はユニフレームといらすとやでしたよ

LINE プリペイドカード 1000

ユニフレーム大好き!

仲間にユニフレーム=アウトドアメーカーと完全に認識してもらえるレベルまで広報活動中です。

しかしまだ布教活動がたりない!?

えぇ、スタンプも買っちゃいましたよっと。

 初のスタンプ購入にちょっと緊張

もとよりスタンプを購入しようなんて考えてもみませんでした。だって、必要性を感じなかったから。

 

でもユニフレームのサイトを覗いていたら…

発見しちゃったんです。

www.uniflame.co.jp

 

スタンプ!!!

 

ううううう…

 

ほ、欲しい!

ってなわけで買うことを決意しました。

 

購入はとっても簡単。

私はクレジットカードで手に入れましたが、プリペイドカードでもいけますから安心ですね。

 

さっそく乱発中なのは内緒です。

 

無料スタンプではあじわえない愛着

購入してみて思ったのは、今まで無料スタンプを使ってみてわからなかった愛着感です。ある意味でもっと早く使ってみたら良かった。

 

一時期スタンプ創ろうぜ!って仲間内で話題になったのですが、購入のタイミングが早ければまた違った展開になったのかも。

 

 

ついで買いでぱりーぴーぽー

ついでといっちゃ失礼ですが、もう一つ欲しかったスタンプがあるんです。

 

www.irasutoya.com

まさに狂気!?かわいいー。

いらすとやさん愛してます。

以外なほど汎用性があって、こちらも乱発中!わたしどうなっているの!?

 

そんなこんなでいまさらながらラインスタンプに夢中です。

これからもユニフレームを愛し続けます!

これからはトークで、スタンプでとユニフレームを紹介し続けようと思います。

自分が気に入ったものを使えるって、いいものですね。アウトドア用品もラインスタンプも。

 

今日はこれまで!ではまたー。