夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

セールが終わっても何故か安い。リーバイスのジーンズをお安くお求め出来る今がチャンスです

(リーバイス)LEVI'S ダブルステッチ ストレート/ミディアムカラー/10oz クロップドデニム 24585-0000  ミディアムインディゴ 30 ジーンズ

先に言いますが、何故安いのか?の理由はわかるような気がします。

これ、短いんですよ。股下が。

届いてわかる驚き。寸法は表示されてはいるのですが、リーバイスでこんなのもあるのかって。思いましたねー。

 色良しデザイン良しウエスト良し!足短し!!!!

私が今回購入したのはリーバイスのジーンズが2本。セールであったものをポチりました。しかしうち一本はセール後も普通に安い。

 

 ふ、不思議だ。

 

おそらく、安くしないと売れないんだろうなと。

届いて驚いたのが股下の短さにびっくりしました。基本的にリーバイスはサイズさえおさえておけばまず失敗しない。という思い込みがあったので。事実、もう一本のほうはちょっとダボ付く感じがある程度で問題なく履けました。

 

 色合いや、デザインなども良いだけに、股下の短さが非常に気になります。足の短い私でさえ気になるんですから長い人であればなおのこと気になるでしょう。

 

着こなしてみせよう!と思い、結論として裾を何度か折り7分程度として夏仕様で着てみようと決めました。これであれば問題なくいけそうだな!と思った次第です。

 

ちなみにポッケも通常のリーバイスのモデルと比べると小さかったですね。財布が入らない。むしろこちらのほうが深刻であったり。

 

自分にあったサイズとシリーズを買うのが一番だが冒険もまた良し

ネットでリーバイス商品を購入する際に参考にするサイトは

perfect-news.blog.so-net.ne.jp

こういったメーカーのモデルごとの特徴やサイズをまとめているサイト。本当に助かります。でも、中には書かれていないモデルも存在して悩むことも。

 

しかしながら時には冒険も必要です。予想外なことから新しい発見も生まれるはずです。今回の挑戦の結果は1勝1分け…といった感じでしょうか。

合わなかったら返品も出来るのがamazonで購入する最大のメリット

しかし、どうしても合わない!無理!!!!ってのもありますよね?

 

そんな時には安心のamazon!試着して体に合わなかった場合は返品が可能です。こういったサービスは助かりますね。頭が下がります。

量販店では高くて買えないけど、ネットだからこそ安価で買えることもある。

合わなければごめんなさいで返品を利用する。

 

賢く買い物をして自分にあった服がみつかると良いですよね。

 

今回はちょっと冒険してジーンズを買ってみたっておはなしでした。ちなみにメインで愛用しているモデルはリーバイスの511です。オススメです!ではまたー。