夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

Amazonビデオで【ズートピア】がレンタルスタートです!こどもはもちろん大人も楽しめる映画ですよー

 Prime会員で無料のビデオも良いけれども、ポチッとワンクリックで最新作をみられるのもまた魅力のひとつです。

今回オススメしたい映画はディズニー作品のズートピアです。

いつもの王道作品でしょ?なんてなめちゃあいけません!かわいい見た目に騙されることなかれ。奥深く考えさせられる良作ですよ。

 『今』みることに意味がある!すべての世代にみてほしい作品です

予告です。


『ズートピア』予告編

警官と詐欺師がコンビを組んでこれからいったいどんなストーリーが展開されるんだ!?と冒頭から掴みバッチリ!

期待を裏切ることなく王道ストーリーが展開される!かと、おもいきや…

 

ズートピア (吹替版)

ズートピア (吹替版)

 

 

ズートピア (字幕版)

ズートピア (字幕版)

 

 かなりストーリーが練りこまれていて、ここまでブラッシュアップをするのか!?と思えるほど多重構造になっているテーマ性。でも小難しくて難解であるなんてこともなく、親子でみてもしっかりと楽しめるようになっています。

 

今この時代だからこそみなくちゃあいけない。なんて思えるほどにテーマは今日の情勢にガッツリとはまっています。

 

みてたのしめて、みおわってからもあーだのこーだのとトークに華を咲かせることができる良作となっております。

 

ネタバレ無しで概要を説明している動画などなど。


【絶賛】宇多丸 映画「ズートピア Zootopia」感想を語る シネマハスラー

 

 


町山智浩がディズニーアニメーション『ズートピア』を語る

 

 

まずは純粋に楽しんで、そして考察などで見識を深めたうえでもう一度みると新しい発見がみつかったりして何倍も楽しめるでしょうね。

 

 今年は本当に良作が多い印象です。そして今週末、私はシン・ゴジラをみにいってきますよ!まだまだ世間の熱は冷めていなくてこれからも楽しめそうです。

ではまた!