夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

今年一番の衝撃!?Unique Spirit タブレットアームで眠れない生活が続く(嬉しい悲鳴)

Unique Spirit タブレットアーム iphoneスタンド Nintendo Switch 折り畳み式タブレットスタンド ホルダー ipadアーム ipadアームスタンド タブレット アームスタンド 寝ながら スタンド アイパッド アーム ホルダー airスタンド ベッド ipad モニター アーム 白

今年の暫定一位に輝くアイテムのご紹介!寝ながら映画も観られる、スマホやタブレットを自由な位置に置いて観られる、空中アラーム作戦で寝起きもバッチリ!寝不足待ったなしの便利アイテムといえばコチラの商品になります。

 寝ながらスマホ・タブレットに一度でも不満を持った人は購入を検討するべし!

結論を先に言いますが、就寝環境がまったく別のものになりました。

最近は体調が悪くて横になっていることが増えたのですが、寝る時間が増えたため暇になる時間も増えてしまいました。耳鳴りがひどくて集中して仕事することも厳しいため最終的に映画三昧の生活になっていったのですね。突発性難聴…本当に勘弁してほしいものです。

 

問題は寝ながらタブレットをいじったり観たりするのは腕が痛くなるということです。工夫してやりくりしていましたが限界を感じamazonで楽しながらタブレットを触れないものかとアイテムを物色。そして見つけたのがコチラです。

 

 

正直言えばそこまで期待はしていませんでした。値段も値段でしたし程よく活用できればよかったのです。。。

 

 

 

が、そこに誤算がありました。

 

 

気がついたらお布団で休んでいる時は常に映画を見ている状況に。

映画鑑賞が捗って捗ってしかたありません。あまりに快適すぎて体を休めさせてはいるのですが眠い時に寝られないという嬉しい悲鳴状態になっております。

 

価格は驚きの2,199円(11月7日現在)

 

取り付けは簡単だしどんな角度であってもモニターが目の前にあるし、寝ながら電話だって問題なく出来るし、アラームなんかは上から音が聴こえるから目覚めやすくなったし。

購入してから毎日使用していますね。うむ、メチャコスパ優秀です!

 

購入して良かった点

  • タブレットでもスマホでも問題なく挟めるので寝ながらの作業がほんとうに便利になった
  • 目が悪くてコンタクトもメガネも外すとまったく見えない私でもモニターを近づけることにより就寝前でもガッツリ映画を観られる
  • 組み立ては簡易説明書ながらも難しくない
  • 自由度の高いアームなのでストレスなく位置を固定できる

とにかく購入してから映画を観ない日はなくなりました。連ドラをちょこっとずつ消化するのにも良いです。

 

ちなみにプラスチック製のクランプと鉄製のクランプの二種類があります。私は鉄製のほうを購入しました。より大きいタブレットに対応しているのはプラスティック製のですから確認してからの購入してくださいね。

 

困った点
  • 夢中になりすぎて体は休めてはいるものの寝不足
  • 寝たいと思って布団に入っても気がついたらタブレットをいじっている
  • 便利すぎて布団から出られない

(´・ω・`)本当に困りました。体調不良に加えて風邪もひいているので自宅で安静にしているのですが夢中になりすぎているのですね。。。

 

 

 

11月に滑り込んできた今年暫定一位のすごいやつ!

ってなわけで、ある意味で布団にがんじがらめにする最強アイテムの紹介でした。今ふとタブレットアームに目をやったのですが、か、かっこいい。なんだかんだでタブレットを装備しているフォルムがオシャレなんですよねぇ。なんか出来る人が使っている感といいましょうか。実際は映画三昧なんですがね。

自分で使うのはもちろんのことプレゼントでも喜ばれること間違いないアイテムです!毎日使い続けられる点においてもコスパが良いので布団でのタブレット使用にイライラしたことのある人は騙されたと思って使ってみてください。本当に便利です!

Unique Spirit タブレットアーム iphoneスタンド Nintendo Switch 折り畳み式タブレットスタンド ホルダー ipadアーム ipadアームスタンド タブレット アームスタンド 寝ながら スタンド アイパッド アーム ホルダー airスタンド ベッド ipad モニター アーム 白

 

 

しっかしまぁ、突発性難聴って何なんでしょうね?耳はうるさいしそれの影響か妙に疲れるし。原因がハッキリしないって言われても困ってしまいます。早く普通の日常に戻していきたいものです。

では今日はこれまで!今月は特に紹介したいアイテムが多いので頑張って更新します!!!!ではまたねー。