夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

旅行に持っていくスマホスタンドは決めた。軽量かつタブレットも立てかけられるので動画視聴も楽チンです。

スマホ タブレット スタンド 角度調整可能 折りたたみ 携帯 出張 旅行 (ホワイト)

2月から秋田の情報を増やしていこうと考えている拠点管理人です。役立ちアイテムの紹介は拠点やブログ配信、動画でもやっていけたら楽しいなぁと。なんだかんだ2020も楽しい一年になりそうです。

スマホスタンドを複数購入し検証している企画の第2回。昨日ビジネスホテルに泊まったのでいい感じに検証できました。

 

 

価格が299円でそれだけでも購入して試してみる価値ありです

f:id:yocchan20:20200127204545j:plain

iPhone SEも収まりが良い

 

スマホスタンドを利用した事がなくて、とりあえずテストで何か使ってみたい!と思う人には、本商品をオススメできますね。

 

 とにかくコスパが半端ない。299円って・・・
控えめに言って最強です。

 

見た目ははっきり言って微妙ですがそれを補うだけの魅力があります

見た目はただのプラスチックの板です。折りたたんでいる時はさらにその見た目が笑えてきます。

f:id:yocchan20:20200127204408j:plain

折りたたんだらなんだこれってなります

しかし、人は見た目に騙されちゃあいけないのです。

  • 安い
  • 軽い
  • どの端末にも使える
  • 携帯性はバツグン

いやはや。今回の旅行でもありがたかったです。

f:id:yocchan20:20200127204450j:plain

秒で組み立て完了

見た目以外の欠点をあえてあげるとしたら

縦置きで充電ができない。

ってことくらい?でもそれも横置きにしたら問題が解決するので。。。

ねぇ、やっぱり最高じゃんって。

私の使用環境

今回ビジネスホテルで使用した環境です。

普通に使う分にはまったく問題ありません。角度調整は5段階と表記がありますが、さらにもう1段階いけますので6段階目を利用しました。

f:id:yocchan20:20200127204720j:plain

1番浅い角度

f:id:yocchan20:20200127204801j:plain

1番深い角度

本体がプラスチック素材でかつ低価格なのでお風呂に持って行って使い倒すのも手じゃないか?と思っています。もちろん、防水でない携帯電話を使用している人はサイズにあったジップロックを使いましょう。

 

【大容量】ジップロック フリーザーバッグ L 60枚入

【大容量】ジップロック フリーザーバッグ L 60枚入

  • 発売日: 2015/08/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 iPad Proには大型のジップロックを使っています。

今日の拠点管理人

まだまだスマホスタンドがあります。すべてに使い道があって宝の持ち腐れになっていないのがありがたいです。残り2つは次のブログで。

前回のスマホ・タブレットスタンドです↓

2357111317.hateblo.jp

 

 

 

 

さて、今日はなまはげと写真を撮ってきます。

oganavi.com

わくわく!!!

twitter.com

なまはげの人です。気になる人はチェックしてください!

ではまた!!!