夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

価格に変動はないがポイント2,900pつくのでお得感あり!(AG06買っちゃったけど欲しくなってきた)

ヤマハ YAMAHA ウェブキャスティングミキサー オーディオインターフェース 3チャンネル AG03 インターネット配信に便利な機能付き 音楽制作アプリケーションCubasis LE対応

一時期は価格高騰で手が出しずらかったのですが最近は価格も安定して入手しやすくなりました。

ライブ配信に使おうと思い先日AG06を購入しました。

が、ここにきてAG03がめちゃお得に購入できるようになっているので紹介です。ってか、ここまで得ならこっちでもよかったかなぁなんてプチ後悔もあったりなかったり。つまるところ入門機としてAG03AG06共におすすめって話なんですけど。

 

本体価格に変動はないですがアマゾンのポイントが2,900pついてくるので実質価格がかなり下がります。18%分も返ってくるんで追加でマイク買ったりする時に使えます。

ライブ配信初心者勢ですが、使ってみるとわかる使いやすさと便利さ。

あと、仕組みがわかるので継続して使っていると応用も効くようになってくると思います。学校に通ったり参考書を購入しなくても【AG03 使い方】などで検索したら使い方をわかりやすく解説してくれている人たちが沢山いるので使い方がわからなくて放置なんていうリスクが0なのもありがたい。みんなが使っているのには理由がありますね。