夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

スマホは快適に使えるスペック。タブレットはコスパ最重視が精神衛生上良い(iPad proを保証期間切れ後に即故障させた記憶)

Fire HD 10 タブレット 10.1インチHDディスプレイ 32GB ブラック

動画を観る。Kindleを読む。スマート家電のリモコンとして活用する。

なんでもできるタブレットではなく、利用目的を明確に決めている場合にはfireHDは最強コスパなタブレットだと断言できます。

 

 

タブレットは複数台持っているのですが【とりあえずなんでも出来てキビキビ動いてコスパめちゃいいタブレット】を選ぶのならば

iPad 第9世代

www.apple.com

 

 

 

 

小さいスマホのモニターは嫌だけど、コスパ最強かつ大きいモニターでいろいろと使いたいってのならば

Fire HD10を買っておけば後悔ないです。

 

スマホとPCの間って感じで中途半端な立ち位置と思われがちなタブレットですが、実は用途を明確にさせればこれほど使えるアイテムはないな。と思っています。