夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

最近Kindle Unlimitedでハマっているのは【ビデオサロン】です

ビデオ SALON (サロン) 2021年 9月号 [雑誌]

ライブ配信スキルやら特定のジャンルの動画編集能力など自分に足りないスキルが沢山ありスキルアップに悩んでいました。

ネットや動画で学ぶのももちろん選択肢としてありなのですが、じっくり本を読むってのも好きなんですよ。で、ダメ元で検索してみたところ【ビデオサロン】なる雑誌を発見しました。

ビデオ SALON (サロン) 2021年 2月号 [雑誌]

みたところ私が必要としている知識ど真ん中だった事に加えて、新刊が発売されてから2〜3ヶ月程度で読み放題のほうに移動してくれるので本当に助かっております。

籠城生活を始めて物欲がなくなり、また生活するための家電を整え切っていたので愛読書の家電批評からも遠ざかっていました。Kindle Unlimited解約するのも選択肢かな?と思っていましたが、会員延長確定ってな感じです。

ライブ配信スキルや動画配信スキルは今後ますます必要になってくるので、どんどん知識詰め込んで必要とされる人になっていきたいと思います。

なぜか知りませんが最近やたら「zoomのやり方教えてくれない?」と聞かれます。秋田にも遅めのzoomブームが来たのかもしれません。