夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に映画漬けになってしまった毎日。みたかったが忘れていた作品が次々と出てきて連日眠れない。。。

前回のBlogでは映画をみられるのは便利だなー。という程度の感じでしたが、すでにアニメ洋画邦画含めて数十本はみている始末。 アマゾンプライム会員にも入り特定の映画などは見放題!? どうしても紹介したいので今一度記事にしようと思います。

Fire TV Stickが届いてから毎日映画三昧に!?アマゾンプライム会員も無料期間をいかして楽しんでみよう!

Fire TV Stickを購入しました! 映画好きな母のためにプレゼントしたのですが、この手のサービスの中でかなり使いやすい部類のアイテムですね。直感的で扱いやすい。アマゾンプライム会員であればメリットが何倍にも!? 4,980円でお財布にもやさしいのも好…

国内純正品でないぶん注意も必要?FlashAir購入後の意外な落とし穴!?の巻

amazonにて購入したflashairですが購入後 「おや???」と思う事が。最終的には機能が正常に作動せずに返品処理となりました。 安くて便利なぶん、ちょっとした注意も必要なようですね。