夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Bluetoothイヤホンをまた買っちゃった【SoundPEATS サウンドピーツ D3】安さと小ささが売りだが小さいがゆえに不安も混在する結果に

先日Amazonのタイムセールで破格の550円でアイテムをゲットした私 SoundPEATS サウンドピーツ D3 Bluetooth イヤホン 片耳 [メーカー1年保証] ミニサイズ 超軽量 防滴 マイク内蔵 ハンズフリー通話 Bluetooth ワイヤレス ヘッドセット 片耳 ブルートゥース …

この本には魔力が込められているのか?【決断力】

2018年になりあっという間に1月が過ぎ去ろうとしています。例年はいつものことを淡々と消化するしかない1年の始まりの月という認識なのですが、今年は積極的に挑戦を続けるつもりでスケジュールを入れていったため同じ1月でも肌に感じるモノが違っていました…

【肌研 極潤 3D形状復元ゲル】で静電気対策?使い始めて静電気の悩みが皆無になりましたが因果関係あるの?

程よく肌ケアをしてきたと思っている私。一般的な男性と比べても化粧水やらクリームは塗ってきたつもりでした。しかし齢を重ねるに連れて程よくではだめだなと。姪っ子にオシャレなおじさんだと思われるために。他者に細かいところにまで気を使っていると思…

iPad proが楽しすぎて職場でも私生活でもどんどん使える!ペンとの相性も本当に良くて初心者からベテランまでお絵かきが直感的に楽しめる名機です

iPad proが本当に楽しいです。新年の勢いと、2018年は新しい挑戦をたくさんしていこうという思惑が駆け巡った結果ポチってしまいました。 画面はメチャ綺麗だし動作もキビキビしててストレスフリー。手持ちのiPhone seを使えば設定の引き継ぎも簡単でこれま…

片耳用イヤホンが大特価で550円!私は即ポチしました【SoundPEATS サウンドピーツ D3 Bluetooth イヤホン 片耳 [メーカー1年保証] ミニサイズ 超軽量 防滴 マイク内蔵 ハンズフリー通話 Bluetooth ワイヤレス ヘッドセット 片耳 ブルートゥース イヤホン ダークブラック】

今しがたタイムセールを眺めていたらメチャお得なBluetoothイヤホンを発見しました。最近元気なSoundPEATSですね。 SoundPEATS サウンドピーツ D3 Bluetooth イヤホン 片耳 [メーカー1年保証] ミニサイズ 超軽量 防滴 マイク内蔵 ハンズフリー通話 Bluetooth…

心が震えて涙するとはこの事なのだろうか?何度観ても泣くのだろうし何度観ても苦しくなるのだろう【この世界の片隅に】

話題の作品を今頃になってと言われるのかもしれませんが、Amazonビデオの週末100円レンタルサービスを利用して初視聴いたしました。 この世界の片隅に 発売日: 2017/05/10 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログ (2件) を見る 笑いあり笑いありほっこ…

切り替え素早く程よく打ちやすい。おまけにスタンド付属でお得感もあります。3,000円で購入できる素敵なキーボード【LOGICOOL ロジクール K370s】

Bluetoothキーボードは何回か購入していますが、これまでで一番使いやすいと思わされるキーボードを手にしてしまったようです。 LOGICOOL ロジクール K370s PC/スマホ/タブレット対応 マルチデバイス Bluetooth ワイヤレス キーボード (スタンド付属) 出版社…

2018年はササッとパパっと直感的に

2017年の下半期はいろいろありまして今までの生き方では続かないなと思わされる事の連続でした。落ちると浮上するしか選択肢がなくなるものでして好転する材料を探して回りました。アンテナの角度を変えたり感度を上げたりすると今まで見えなかったものがみ…