夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに買ってしまった【ゴアテックス】ウェア!高価なアイテムに絶妙な効果あり!?釣りにフェスにと活躍を約束してくれそう:前編

最近アウトドアアイテムを集めることに執着している私。 なにげにガジェットとも相性が良く双方をうまく利用したらアウトドアインドアとかなり快適になるんですね。 今回は初のゴアテックス商品を購入!安くはない商品。いったいどうなることやら。

フェス初体験だった去年の私に今の私が教えたいいくつかのこと。持って歩くアイテムが超重要な件。思い出した編

フェス初体験だった去年の私に今の私が教えたいいくつかのこと。持って歩くアイテムが超重要な件。後編 - 夢みる電脳メガネ フェス初体験だった去年の私に今の私が教えたいいくつかのこと。持って歩くアイテムが超重要な件。後編 - 夢みる電脳メガネ そうい…

音波振動ハブラシ ドルツを購入して3ヶ月。スッキリ気持ちいい毎日が私を待っていました。というおはなし。

電動歯ブラシに切り替えて数ヶ月がたちました。はじめて使ってから時間もたち当たり前の生活に組み込まれた電動歯ブラシ。 微弱な振動にもなれて今ではすっかり日常の歯磨き風景になってしまったわけですが、どういった変化が起こっているのでしょうか?ちょ…

フェス初体験だった去年の私に今の私が教えたいいくつかのこと。持って歩くアイテムが超重要な件。後編

フェス初体験だった去年の私に今の私が教えたいいくつかのこと。持って歩くアイテムが超重要な件。前編 - 夢みる電脳メガネ フェス初体験だった去年の私に今の私が教えたいいくつかのこと。持って歩くアイテムが超重要な件。前編 - 夢みる電脳メガネ 前回か…

フェス初体験だった去年の私に今の私が教えたいいくつかのこと。持って歩くアイテムが超重要な件。前編

荒吐ロックフェスに2回目の参加をはたしたいと思っている。 そんな私が対野外フェス戦にむけて用意しているものについてまとめてみる。 去年の私にこのアドバイスがあれば少なくとも今も病院に通院することがなかっただろう。。。そう!危険!虫!!!

対スマホ、タブレット用ペン。スタイラスペンと言われるモノを買ってみた。スマホでは微妙だったがモニターが大きいタブレットでは威力絶大でした

ちょっと前にAmazonのタイムセールで売っていた。スマホ用のペン。 当初は使い道がなくて個人的評価は微妙でした。。。。 が、ここにきて評価がアップ中!!!さてはて理由はいかに。

初マーモット商品。対野外フェス用に購入!街用アウターやミドラー(要用語勉強)にも使えるらしいっす!

正直なところ、アウターやらミドラーやら専門用語が良くわからなかった私。 しかしながらアウトドアの経験をつむことによって少しずつ知識が増えてきました。そんな中で購入したアウトドアメーカーのダウンジャケット。 私の体にしっかりとあうのでしょうか?

【フェスで現地でプリントアウト】したり【ほぼ日手帳で写真をはりつけたり】するために購入したPocket Photoがおもいのほかおもしろい!

ほぼ日手帳を使って4年目。 正直なところ買いたり書かなかったりと穴が開いたような日記で、かつ味気のない日記。 毎年買っているので今年はもう少しおもしろい日記を書きたい!と思い探し当てたポケットフォト。さてはておもしろそうなプリンターは生活にど…