夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1,000円マウスパッドは良いの悪いの?SteelSeries QcK mini マウスパッドをくるりとまるめて外出用バッグにいれて持ち歩こう

私は現在2台のノートパソコンを併用して使っております。 青色LED式のマウスなのでどこでも使えて便利なのですが、やっぱりマウスパッドを使ったほうが安定感がますよね? ってなわけで、新しいマウスパッドを購入しました!

昔の私に黙って手渡ししたいシェーバー・ジレット フュージョン。ヒゲソリ負けで毎日泣いている人にオススメしたい!

私は皮膚が弱いです。虫に刺されたら長引いてしまうし皮膚へのダメージも受けやすい。 そして困ったのがひげの処理。過去に電動髭剃りを使ってみたものの皮膚にあわなく断念した経験あり。 現在使用しているシェーバーはいかがなものでしょう?

ドルツを昨年11月から使い続けております。感じるデメリットもなく歯ブラシが楽しくなりましたよ!

人生初の電波振動ハブラシ。 昨年の11月購入からアウトドアなどにも持って歩いている電気歯ブラシですが、ながく使ってみてどうなの?という事ですよね。ブラシの付け替えの件も含めて今日のレビューはこちらです!

尾上製作所(ONOE) フォールディングBBQコンロはおもしろ卓上コンロ。実用性もありなかなかおもしろいバーベキューコンロでした

今年もアウトドアの季節がやってまいりました! 手持ちのバーベキューコンロはいくつかありますが卓上系が不足してたため新しいアイテムを購入。初のメーカー尾上製作所製のコンロは一体どんな感じとなるのでしょうか?

1,000円をきる価格なのに十分に使い勝手の良いキャプテンスタッグ、コンパクトテーブルを追加購入してみました!

安くて便利なキャプテンスタッグ商品。 今回は簡易テーブル。二つ目の購入です。ということは・・・やっぱり使い勝手が良いからなのですがどんなところが良いのでしょうか?私なりにその価値をまとめてみました。

今日はiPhoneのケースと充電ケーブルの相性について【LIFEPROOF nuud case for iPhone5s】と【Aukey Lightningケーブル ライトニングUSBケーブル】

iPhoneを手にしてまだ一年とたっておりませんが今まで購入のタイミングをはかっていた充電ケーブル 【Apple MFI認証】で程よい価格帯のケーブルをさがしておりましたが、肝心のケースとの相性問題もあり悩む日々。 純正ケーブル一本では旅先などで限界もあり…

もっと早く買っておけばよかったシリーズ。手持ちのJBLのワイヤレスポータブルスピーカーとも相性抜群のステレオミニプラグケーブルが家に届きました

BluetoothスピーカーならばBluetoothに特化させて使っていればそれでいい・・・ そう思っていた時期が私にもありました。 そして有線の良さに気がついてどちらの良さもあるのだなぁ。としみじみ感じる私のブログはコチラです。