夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2台目も購入したワイヤレスヘッドセットMW600を紹介してみる。

スマートフォンの普及や運転中の通話規制によって、Bluetoothヘッドセットを使っている人が増えましたね。 TOSHIBAがBluetooth推しを始めるなか、TOSHIBA社製の地雷型携帯電話が大好きがだった自分はBluetoothの柔軟性に未来を感じ共感し、早い段階からいく…

クリッパに魅せられて。購入して後悔しないバッグハンガーの実力と付加価値。

↑スマホ スタンドにたてかけてパチリッ! 購入後、持ち歩きアイテム一軍いりをはたしたクリッパ。バッグハンガーというアイテムをここまで気に入ってしまうなんて考えていなかったのでお得感が果てしなく高いんです。個人差があるとは思いますが3,000円で得…

実力重視のバッグハンガーを探し続けた結果。

バッグハンガーに何を求めるでしょうか? 私は断然… 性能ですッ!!!!!!!! ガジェットオタク的な私ですがもちろんバッグにはたくさんのアイテムが入っています。 スマホ2台 ガラケー1台 Kindle一台 モバイルバッテリー2~3台 ブルートゥースキーボード …

ダンボーモバイルバッテリーの実力はいかに!?

常に持ち歩いているバッグにはモバイルバッテリーが3つ。入っています。バッグをたたくたびにモバイルバッテリーが増えるわけではないのですが気がついたら3つになっていました。 GalaxyNexus(メイン機:スマホ枠) GalaxyNote(テザリング用) T007(サブ機…

携帯電話の料金プランからみる覚えて損しない豆知識

あなたは自分の料金プランの詳細をご存じですか? 案外わからない人が多いんじゃないでしょうか?私のまわりでもいるんです。体感として8割位の人が「良くわからない」「ショップ店員の言われるままに」という方が多いですね。 正直なところショップ側もわか…

良い携帯電話プランを練るのに必要なのは実は会話力!?

AUの回線を2回線 Docomoの回線を2回線 その他の回線を1回線 そんなプチ携帯電話オタクな自分がオススメする、安くてお得で財布にも優しい多回線持ちプラン。 複数回線を持っているメリットを簡単にいえば 月々の利用料金が安くなる。 MNP(ナンバーポータビ…

携帯電話がカーナビ代わりにもなる!?取り付け1分簡単車載ホルダー

我が家にやってきた!堂々の2台目です。使いやすいのもありまだまだ増えていきそうな感じです。今のところ車用に一つ。作業スペースに一つ。オススメの逸品はコレ! TaoTronics 車載ホルダー 携帯ホルダー 360度回転可能 吸盤式 ベースプレート付き iPhone5S…