夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

業務用クッキングシートとヘルシオオーブンの組み合わせ、かなり良いです。

クッキングシートあるあるなのが【大きさが足りなくて無駄に2枚分使ってコスパ悪い経験をする】ですよね。わたしは細かく切ったりして工夫をしていたのですが、何度も何度もやるのが手間で良いのがないものかなぁと探していました。 現在私が使用中で、お勧…

ホリ ファイティングコマンダーの供給が安定しつつある!?丁寧にAmazonをウォッチしていれば購入可能なので欲しかった人には狙い目!

ガッツリプレイするつもりで仕事・私事ともに忙しくなりまったりプレイで遊んでいる 【PS5】ストリートファイター6 カプコン Amazon PlayStation 5 (CFI-1200A01) + ストリートファイター6 (PS5版) セット カプコン Amazon ストリートファイター6。私はSteam…

ナスの苦手は天ぷらで克服した。

今週のお題「苦手だったもの」 今は大好きだけど昔苦手だったのは ナスです。 克服したきっかけは天丼屋さんのナスの天ぷらでした。 ぬちゃぬちゃとした舌触りが苦手になった理由でしたが、天ぷらがそれを克服させてくれました。 今では焼き茄子なども普通に…

note的使い方のテスト投稿

Twitter消滅騒動をキッカケにリスク分散を考えてブログやら他のSNSを始めたりと新しいことに沢山挑戦している私。 はてなブログも地味にご無沙汰が続いていたのですが気が付いたら記事に有料部分を追加という項目が増えていました。もしかしてnoteっぽい使い…

iPad Air 第3世代のケースが劣化してきたので新しいケースを購入しました

今まで使ってきたiPad airのケースが結構ハードめに使ってきたからか・・・ ボロボロになってきたので新しいケースを購入しました。 JEDirect iPad Air 3 (10.5 インチ 2019, 第3世代)とiPad Pro 10.5 ケース Pencil収納可能 透明バックカバー 薄型 スタンド…

皮膚が極端に弱い私でも使えそうな除毛クリームを試してみた結果は?百聞は一見にしかず・・・・・

とにかく超おすすめ!基本的に何かをオススメする時には実際に自分が使ってみてからじゃあないと推す事がないので・・・ まずは写真をみながら結果を見ていきましょう!ここから足の毛が沢山ある写真が出てくるので、気になる人は気をつけてみてくださいね。

運転手を困らすサンシェードをどこに置く問題は傘タイプのサンシェードを使うことによって対策しよう!コンパクト収納が可能なのは偉大である

台風のせいなのか、地球が沸騰しているからなのかわかりませんが、もうずっと暑い!秋田だってのに暑い!海水浴もバーベキューも炎天下が影響で予定をキャンセルせざるを得ないくらい暑い! あまりに暑くてムカついてきたので車用の傘を購入しました。こんな…

BLUETTIのポータブル電源をポチってみた。次回は忖度抜きで実際に使ってみた感想を投稿します。

ポータブル電源が必要になり1週間ほど悩みに悩んで最終的に選んだのがこちらの BLUETTI ポータブル電源 EB3A 268Wh/600W 高速充電 1時間フル充電 APP遠隔操作 簡易UPS機能付き 電力リフト機能付 エコモード機能搭載 リン酸鉄リチウム 小型軽量 純正弦波 MPPT…