夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

EIZO FlexScan 23.8インチ カラー液晶モニター EV2450-BKRを購入するならば今がチャンスかも!?

先日購入したばかりのEIZOの液晶モニターですが2016年4月15日(金)00時00分から2016年4月28日(木)23時59分(日本時間)までまとめて割引を実施中! モニターの価格もちょっと値下がりしていて購入を検討している人にはチャンスになっております。

はてなを応援したくて株を買おうとしたができなかったのでPROになりました

最近ははてな熱が再燃してきてBlogをいじったり更新したりする機会が増えてきました。 ちょっと前に株を買おうかとも思っていましたができなかったので、違う課金方法としてはてなブログPROにしてみました。 出来ることが増えてうれしたのし!

2014年から今までの 音波振動ハブラシ ドルツ の使用感について

ながい付き合いになってきた電動ハブラシ。 おおよそ1年半の使用経過となります。 現在のスタイルはメイン電動ハブラシ&不定期的に手磨きとハイブリットスタイルで歯磨きをしております。 電動ハブラシといえども動かしているのは自分自身。慢心はいけません…

お手頃価格のオフィスチェア オフィスチェア メッシュバックチェア H-298F を購入したよ

職場で使っていた椅子が故障して簡易イスでは限界を感じる日々。 手頃で体に負担がかかりにくいオフィスチェアがないものかと思っていたところamazonで新しい商品が売られているのを発見! さっそくポチってみましたよー。

これからアラバキロックフェスに参加する人に持って行って欲しいアイテムシリーズその2

前回からの続きです。 まず持って行って欲しいアイテムは対砂埃アイテム。雨天時に必要なレインウェア。加えてフェスフードをスタイリッシュに購入するための小銭いれ。 次に考えて欲しいのは寒暖の差を埋められるアイテム。場所が場所なので太陽が沈むと一…

これからアラバキロックフェスに参加する人に持って行って欲しいアイテムシリーズ

今年のアラバキロックフェス ARABAKI ROCK FEST.16 がやってきますね。 2016年は4月29日30日が開催日です。今からとても楽しみ! …だったのですが今年は日程の調整があわずに不参加とあいなりました。無念。 そんなわけで今回はアラバキロックフェスでのアイ…

EIZO FlexScan 23.8インチ カラー液晶モニターEV2450-BKRを購入して別次元の表現力に私は興奮した

Blogの文章をつくっているときは基本的にノートパソコンかスマホを利用しています。 経年劣化からかノートの液晶の色味が微妙になってきたので液晶モニターの購入を検討し、今回ちょっと価格高めのモニターを購入しました! 現在は購入したモニターにてBlog…

セール中のHP プリンター ENVY5640 インクジェット複合機の設置が完了しましたが感動と困惑が混在する結果に

体調不良で商品が届いてから設置までに時間がかかりました。 朝の9時から簡易説明書【はじめにお読みください】を利用し設置にとりかかり一息つくまでに1時間半。 印刷をして感動を覚えるもその後にイライラ展開が待っていた。せっかく使いやすいんだからし…

春のセールで今が買いどきのイージーステップ カラフル踏み台は高いものを取る時もアウトドアでも重宝します

おもちゃのような見た目ながら実用性がばっちりな踏み台がamazonの春のセールで50%オフ中です。 期間も迫ってきて2016年4月10日(日)23時59分までなのでこちらに限らずセールで目をつけている商品は要チェックなのです。

ユニフレーム(UNIFLAME) ウェ~ブ 炭スコップを購入!今年もバーベキューの季節がはじまります

ながい冬を越えまして今年もバーベキューの季節がやってまいりました。 私は大のユニフレーム好きです。アウトドア仲間に「ユニフレームのファイアグリル良いよ良いよー」と言い続けていたら通名がユニフレームになってしまった男です。 今回は新しいシーズ…