夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始のイベントの余興にタロットカードを購入。私は今日から占い師。

10月頃から天地がひっくり返るような出来事が多発していててんてこ舞いな私です。人との付き合いを考えさせられる出来事や価値観をこねくり回される出来事ばかりでメンタルが少しやられ気味。年末年始には毎週末イベントが控えていて魂を奮い立たせて全力を…

人狼ゲーム楽しいって聞いていたからルール勉強していたら人生が人狼ゲームだった。おもいのたけを語らせて

今日はパソコンにゆっくり向かい合える時間がとれたので思った事を打ち込みます。 人狼ゲームって知っていますか?どうやら家飲みや初対面同士でもルールさえわかれば全員でワイワイ楽しめるゲームのようです。アウトドア会をひらいたりオフシーズンはトレー…

今年一番の衝撃!?Unique Spirit タブレットアームで眠れない生活が続く(嬉しい悲鳴)

今年の暫定一位に輝くアイテムのご紹介!寝ながら映画も観られる、スマホやタブレットを自由な位置に置いて観られる、空中アラーム作戦で寝起きもバッチリ!寝不足待ったなしの便利アイテムといえばコチラの商品になります。

ネット通販×ビールならばamazonがお買い得!1本170円で一番搾りが販売中です

たまにびっくりするような価格で即ポチさせてくれるamazonが今回もいい感じの料金設定で喜ばせてくれました。 まとめ買いがしにくくなってしまった店舗販売ですがネット通販でこの価格設定であればかなりお得だと言えるでしょう!もちろん送料は無料です!