夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

amazonの春のお買得セールはお得でした。複合機が故障したためHP プリンター ENVY5640 インクジェット複合機を購入しました。デスク環境改善シリーズ

数年前に購入したキャノンの複合機の調子が悪くなり、新しいのを買わなくちゃなぁ。。。と昨年末からさがしていました。 今回Amazonのセールにてかなりお得なのでは?と思っていた複合機をチェックしていたのですが、じっくり悩んだ後に購入してみました。価…

2,500円以上になる買い物が確定したためにグンゼのスリッパ&ルームシューズを追加購入しましたよ

来シーズンも使うこと間違いなし! 前のおはなしで追加購入を決めていましたが、amazonでの購入金額が2,500円をこえるのが確定したのでぽちってしまいました。 ついで買いにピッタリでなおかつ安いし便利! 足元が冷えて困っている方、おひとついかがですか?

デスク環境改善シリーズ!GENTOS LEDデスクライト ルミリオン S56 【明るさ 160ルーメン】 白 DK-S56CWHを購入!低価格で好評化のデスクライトは我が家にあうのかなー

今年は例年とはちょっと違う動きをしようと思ってちょいちょい勉強もしていたりするのですが、少し暗い時に手元を照らしてくれる実用性ライトが欲しかったのです! amazonでさがしたら良さそうなデスクライトをみつけたのでそっこうぽちりましたー。 いやは…

3月27日まで使えるクーポンを利用して暖かいスリッパを格安ゲット!来季を見越して複数買いも視野に入れられるほど足元ぽかぽかです

季節は冬と春の境目。日が昇ってからはぽかぽか陽気でここちよいものの、夜になればやっぱり寒い。ましてや雪国であればなおさら。 今回はどう考えても安いとしか思えないスリッパをご紹介。 安かろう悪かろう?いいえ。正直かなり…あたたかいす!

デスク環境改善シリーズ!ドウシシャ メタルラック エコノミーシリーズの格安感と安定感に2度びっくり。本日はタイムセール中で更に安く!

家では複数のメタルラックを使っていますが、今回はネットから購入してみることに。 量販店と比較して180cmの高さで驚くべき安さ。うーむ。試してみる価値はありそう! 評価も悪く無いですし、極端にぐらついたり重さに耐えられない安っぽさでないならば追加…

尾てい骨の謎の痛みから改めて腰周辺へのいたわりを考えなおす。オフィス環境の改善はとても大事ですね

先日、尾てい骨の激痛に襲われて大変な週末を送りました。 体を休めることが最善の回復法だと信じ、腰、おしり周辺へダメージを与えないようにすること数日。 眠りの治療法でなんとか現在は生活をおくれています。 今回は尾てい骨への痛み対策のおはなしです…