夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海外映画やドラマ好きにはたまらない無料番組【Dlife】が我が家で話題沸騰中!

アベンジャーズやMARVEL作品、海外ドラマ大好き勢にはたまらないドラマを紹介させてください。 気がついたらBSで当たり前のように放送がスタートしていたDlife。 有料放送ではないかと勘違いしてしまうほどの、色とりどりのドラマが見放題で放送中です。 録…

読みやすい文章を作っていきたいから【新版】日本語の作文技術 (朝日文庫)を購入しました

最近は筋トレブームや読書ブーム、健康ブームなどなど生活に変化が起きています。 時間の使い方が重要であると再確認される日々でありますが、インプットしたらアウトプットもしていきたい。アウトプットでは言葉でも文章でも今以上にうまく伝えていきたい。…

Amazonビデオで【ズートピア】がレンタルスタートです!こどもはもちろん大人も楽しめる映画ですよー

Prime会員で無料のビデオも良いけれども、ポチッとワンクリックで最新作をみられるのもまた魅力のひとつです。 今回オススメしたい映画はディズニー作品のズートピアです。 いつもの王道作品でしょ?なんてなめちゃあいけません!かわいい見た目に騙されるこ…

勉強用BGMにも!大好きなYMOがAmazon Prime Musicに追加されている!?

最近はiTunesとTBSクラウドをメインで使用しながら、youtubeで取りこぼしをなくすようにして聴きたい情報を探しているのですが、先日観光がてらのドライブ中に音楽をかけたくていつもは使わないPrimeMusicを起動させました。 すると…YMOの楽曲がたくさんある…

心の中に宿ったなりたい姿を追い求めるために実践していかなくちゃあならない要素・キャンプもしたい体も鍛えたい美味しいものを食べたい英語も話したい生きるために稼ぎたい

今日はアイテムの紹介を混ぜながら週末に感じた気持ちを日記にします。 あれもしたいこれもしたもっともっとしたい!が、時間は有限であり一日は24時間しかない現実。 攻殻機動隊の世界のように記憶もダウンロードできたら。 出来ないんだから結局は己の努力…

ティンバック2のバッグが本日タイムセール中です!欲しかった人はamazonを覗いてみるが吉です

みんな大好きティンバック2! 本日amazonにていろいろな種類のバッグがタイムセールで特価販売中です。 おしゃれで世代を問わないデザイン。収納力も十分と、大好きなメーカーのバッグです。 さまざまなシチュエーションで使えるバッグです。超オススメです!

予習復習ついに無料!ガンダムを見直すならばアマゾンプライム会員が本当にオススメ!

あいた時間をみつけてはプライム会員ビデオを見漁っている私。 最近追加された作品に…なんと…機動戦士ガンダムシリーズが追加されました! おまけに逆襲のシャアまで!? 一気にみなくてもプライム会員ならばまったり完走ができますね。

オールマイティな炊きたてご飯を食べられるアイテムを購入しましたよー【和平フレイズ ご飯土鍋 3合炊き 炊飯 ガス火 電子レンジ 対応 おもてなし和食 】

秋のなべっこにむけて用意しておきたかったアイテムといえば… ご飯土鍋!!!! 野外でうまい鍋をみんなで囲みながら、最強の友であるお米も一緒にかっくらいたい! 飯盒なども考えましたが、やっぱり土鍋でいきましょう。

機能性ウェアは環境によって使い分けよう!【MIZUNO トレーニングウェア バイオギアシャツ(ハイネック長袖) 】

数年ぶりの運動ブームに対応するべく対ランニング用ウェアを揃えております。 買うのならばいろいろ試してみたい!と言うことで今回はミズノのバイオギアシャツをテストしてみます。 着ないよりも着たほうが涼しい不思議。

ゼンパッド8を購入してから良いと感じていることなどをいくつか【ASUS タブレット ZenPad 8 Z380KL ブラック ( Android 5.0.2 / 8inch / Qualcomm Snapdragon 410 / RAM 2GB / eMCP 16GB / LTE対応 ) Z380KL-BK16】

7月20日に購入しそれから今までアイテム一軍入りさせて使い倒しているタブレット。 ゼンパッド8を使ってきて良かった点をいくつかまとめていこうかと思います。 若干バッグが重くなってデメリットの部分もアリそうですが…

母に新しいスマホをプレゼントしました【ZTE SIMフリースマートフォン ZTE Blade V580】

価格がおさえめ目でシンプルで使いやすく、母でも扱えるようなスマホを探していました。 キャリアの機種も一括0案件もなくなって気軽に新しい機種を試せなくなった今日。 頼りになるのは… 我が愛書、家電批評でした。

サッポロ飲み比べセットはプレゼントや試しのみにピッタリのセットです【サッポロ 飲み比べ8缶アソートセット 350ml×8本】

アマゾンタイムセールで散財ぎみの私です。今回は前から気になっていたビール発泡酒セットのご紹介です。8本試しのみと考えると場合によってはスーパーで買うよりも安く手に入るのでは?おみやげにも重宝しそうなおしゃれな箱に入っていますよー。

【MIZUNO ランニングソックス】5本指ソックスフリークの私は今日も虎視眈々と安い機会を狙う

温泉で水虫をもらってから足の指の環境には特に気を使っている私。 足にとっての快適な環境の条件の1つに風通しの良い事があげられます。 そんなわけで対水虫に最強のソックスといえば… 5本指ソックス!!!今日も今日とてさっそうとポチります。

【黒船:ポケモンGO】を利用して地域の良さを伝えるって技で秋田のような弱小県を元気にしたらいいと思う

8月に入り本格的な暑さがやってきました。 が、7月下旬に黒船アプリポケモンGOが襲来。様々な地域でポケモン熱が巻き起こっている模様。 この流れに乗らねば損だと各地域で様々なポケモンGO✕○○といったコラボを展開。 私はこの流れに賛成です!いいぞもっと…

熱々のスキレットを安全に持つためにクッキンググローブを購入しました

今までは軍手を2~3重にして擬似耐熱グローブのような使い方で鉄板や網、スキレットを持っていましたが、ちょっと本格的に使いたかったのもあって耐熱グローブの購入に踏み切りました。 悩んだ結果選んだのがシリコンタイプのグローブ。熱にも水にも強いって…